世界の民衆の怒りは爆発する

 

世界の民衆の怒りは爆発する

コロナワクチン廃止賛成が95.5%

ある医師のTwitterのpole。
「コロナワクチンは市場から即座に撤退させるべきか  ──  YES 95.5%」

  ──  ここまで来るのに3年以上かかってしまった。

https://twitter.com/lawrie_dr/status/1711657783723250092

アメリカのワクチン接種による死亡者は54万人

CDCは、米国のVAERSで18,000人のアメリカ人がCOVIDワクチン接種後に死亡したことを認めている。そのうち1,100人は接種当日に死亡している。
マッカロー博士は過少報告係数 30 を掛けた、合計 540,000 人のアメリカ人がワクチンで死亡したと推定する。

日本は何十万人だ?
昨年度、人口は65万人も減っているぞ。
この国は、今頃になって「オミクロンは人工ウイルスだ」と騒いでる。馬鹿か。

世界の死亡者は1700万人

 

先日は、画期的な研究が発表され、ワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係が認められ、世界の死亡者数は1700万人(±50万人)と目されている。


為政者は逮捕や市民による銃殺を恐れている。
カナダのトルドーはSPで回りをガチガチに固めないとどこにも行けない。

バイデン政権はコロナの歴史を塗り替えている。

●労働安全衛生局は職域接種を義務づけたくせにどれを否定。
●保健社会福祉省長官は、幼児用マスクを義務付けたくせに、強制していないと主張。
●教育省長官も学生へのワクチン接種義務付けへの過去の支持を明確に否定。

ジャスティン・トルドー、誰にもワクチン接種を強制したことはないと発言し歴史を書き換える。


最新の世論調査によると、カナダ人の81%がトルドーの退陣を望んでいる。

"ワクチン御殿"が立つ

 

日本では、町医者から大病院までワクチンを打ちまくって潤い、赤字経営を解消した。

ワクチン接種はバイトでも時給2万円だ。 
「ワクチン御殿も夢じゃない」という記事。

バイトではなく、自分のクリニックや勤務する病院でワクチンを接種する医者は接種一回当たり25,000円の報酬を受けていると噂されている。
医療機関の末端はまだのほほんとしているようだが、トップクラスは逮捕の可能性に怯え、ずる賢いものは早々に態度を翻している。

職域接種でワクチンを強制

 

会社も職域接種でワクチンを強制した。
大学でもだ。友人の話では学生が泣きながら打たれたと聞いている。

マスメディアだけでなく、官僚・政治家はもとより評論家も作家も、ワクチンについてはなにも語らない。
そのために国民は余りにも情報がなく騙されたままで、いまだに自分の体調不良が、また肉親や友人知人の病や死が、ワクチンのせいかもしれないと疑うことすらできない人も大勢いるのは確かだ。

赤ん坊や子供が死んでいる

しかし、いまや赤ちゃんや子供までが脳卒中、顔面神経麻痺などの重篤な障害に苦しみ、また死亡している。母親の嘆きはいかばかりか。

6月のファイザー文書。
270人の妊婦 75人に重篤な副作用。追跡調査された34人のうち、28人が胎児死亡または出産後に赤ちゃんが死亡していた。英国のあるツイッター・ユーザーは、妊娠6週でワクチン接種を受けた妊婦のビデオをアップロードした。その赤ちゃんは無事生まれたが、健康上の問題を抱えていた!

母親が妊娠中にワクチンを接種。胎内にいる時点で脳卒中を起こし、出産後、血栓ができている左腕を切断した。
Newborn Baby’s Arm AMPUTATED After Mom Took COVID "Vaccines" and Baby Suffered Blood Clots in the Womb (substack.com)


騙されたことを認めるのは怖い。だが、そういう段階は過ぎた。
世界中の沈黙していた人びとが声をあげる。
その数は、今後益々増える障害者数と死亡者数の増加、時間とともに急激に増加する。
このままでは終わらない。