朗報!ワクチンによる血栓は溶かせる

ナットウキナーゼが血栓を溶かす

先月、ワクチン接種によって体が生産するスパイクタンパク質を排出する方法をピーター・マッカロー博士が発表した。
今度は病理学者のライアン・コール博士がワクチンによって出来た血栓を排出する方法を語った。

 

ライアン・コール博士は、実験的なmRNA注射が始まって以来、どのように遺体整復師や臨床医が、奇妙なゴムのような30cmもある血栓を、死者にも生者にも発見するようになったか、そしてその血栓は「ナットウキナーゼ」と呼ばれる天然酵素で分解され、体外に排出されると語った。 
「それは白い繊維質で、異常なもので、固くて、ゴムみたいで、長い。私の手元には長さ2メートルほどのものもある。私はこれらを顕微鏡で見たのだが、まさにスパイク・プロテインがこの凝固化経路を引き起こしているんだ」
「体のどこかに血栓ができると、心臓発作を起すこかって?もちろんだ。脳卒中を起こすかって?もちろんだ」

  ──  以上、The Epoch Timesのインタビューから抜粋した ──  

博士はまた、別の場所でターボがんによるターボ死について語っている。

「我々はトラブルに巻き込まれている」
「我々は若者たちが白血病にかかり、救急治療室に運ばれてくるのを目撃している。そして、彼らは1週間以内に亡くなってしまう」

Turbo Death from Turbo Cancers: “We’re in Trouble,” Says Dr. Ryan Cole

しかし、ガンと血栓の原因であるスパイクタンパク質自体と、既に体内にできてしまった血栓を排出できれば、大きな危険を取り除けることになる。