ブラックロックという会社

 

ブラックロックという会社

 

ファイザーとGSKを所有している超巨大投資会社ブラックロック

ブラックロックは、バンガード、ステートストリートと並んでインデックスファンドのビッグ3の一角を担う超巨大会社だ。
ファイザーを所有しているのは グラクソ・スミスクライン(GSK)で、そのGSKを所有しているのがこのブラックロック(CEOラリー・フィンク)だ。

独CureVac社と英GSK社、新型コロナの第2世代mRNAワクチンは変異株にも有効:日経バイオテクONLINE

作家でパラリーガルのキャサリン・ワットという女性はそのサブスタックにこう書いている。

「(世界的強制システムの)最上位層では国際決済銀行(BIS)が各国の民間中央銀行と財務長官を管理し、世界銀行、IMF、世界貿易機関、WEFのプログラムを通じて、そしてブラックロックや同様の多国籍寄生型金融・テクノロジー企業を通じて、それを行っている」

だから次のようなことも起こる。
2022年12月、テキサス州議会はESGアジェンダを推進するブラックロックを召喚した。ESG(環境社会統治)は、投資家の経済的利益にさえならないかもしれない政治的および社会的原因を推進するために使用されているためだ。

Texas Issues Subpoena to BlackRock for Pushing ESG Agenda | The Epoch Times

今年の4月には、マクロンの年金改悪に怒ったデモ隊がブラックロックを占拠し、マクロンお気に入りのレストランに放火した。

 

ブラックロックはウクライナの三分の一を主有している

 

そして、ウクライナという国家の三分の一を所有しているのがこのブラックロックだという。

そして、ウクライナの国債を返済するために、アメリカ国際開発庁から45億ドル相当もの支払いがあることがわかった。その国債の多くはブラックロックが所有している。

「マックス・ブルーメンタールが領収書を見つけた。アメリカの納税者はぼったくられている」

そして6月には、自分の会社を追い出されたが新しい会社をつくったジェームス・オキーフがまたしても特大ネタをTweetした。

ブラックロックの「人の運命を決める」リクルーターが、自社の世界への影響に関する情報を漏らす。
「大統領が誰かじゃなくて、彼の財布を誰が管理しているのかが重要なんだ」
「10万ドルあれば上院議員を買収できる」
「戦争は本当にクソいいビジネスさ」 

 

アメリカ政府はいま、ブラックロックとレイセオンと大製薬会社が動かしている

元国防長官代行上級顧問ダグラス・マクレガーは、7月、パトリック・ベット・デイビッドのPDBポッドキャストに出演し、ロシア、ウクライナ、目覚めた軍隊、トランプテープ、中国などについての長い議論をした。

「現在、米国政府には 3 つの部門しかない。1 つはブラックロック、もう 1 つはレイセオン、もう 1 つは大製薬会社だ。.私たちはこの国の非常に腐敗したエリートたちをコントロールしなければならないが、できそうにはない。.その前にワシントンは崩壊する」

これは冗談ではなく、実際にこの3つが今のアメリカを動かしているということだ。信じられないだろうけど…。