「2024年の米大統領選挙はない。ワシントンは崩壊する。ウクライナは壊滅的に敗北する」ー元国防長官代行上級顧問マクレガー

 

「2024年の米大統領選挙はない。ワシントンは崩壊する。ウクライナは壊滅的に敗北する」ー元国防長官代行上級顧問マクレガー

ZeroHedgeの記事を再構成して要約した。

 

退役米陸軍大佐のダグラス・マクレガーは、パトリック・ベット・デイビッドのPDBポッドキャストに出演し、ロシア、ウクライナ、目覚めた軍隊、トランプテープ、中国などについての長い議論をした。

ベット・デイビッドは最近、長いtweetをしたが、それはこれからすぐにバイデンに変わってカリフォルニア州知事のニューサムが大統領になるという彼の推察を書いたものだった。これはよくできていて、かつ、面白い。

だが、これに対し、マクレガーは「まず第一に、これは見事だと思う。私たちが直線的な世界に住んでいる場合、つまり、ある出来事が論理的に次の出来事に続く場合には、あなたはまったく正しいと思う」といい、次のように続けた。

 

2024年の選挙に到達することはないと思う。
現在、米国政府には 3 つの部門しかない。1 つはブラックロック、もう 1 つはレイセオン、もう 1 つは製薬会社だ。.私たちはこの国の非常に腐敗したエリートたちをコントロールしなければならないが、できそうにはない。.その前にワシントンは崩壊する。

私たちの経済的な財政状況は脆弱だ。どのような事態になるのか正確にはいえないが、銀行が2週間も3週間も閉鎖され、誰も銀行に入れないような事態になる。
われわれはそのような事態に向かっている。
また、都市部での暴力や犯罪のレベルは非常に高く、社会の他の場所にも波及していく。
普段は問題とは無縁で生きていけると思っている人々が、今、問題に触れ始めている。ウクライナでもこのことを見ている。
ウクライナは壊滅的な敗北を喫するだろう。完全な崩壊を迎える。
それがここアメリカにも影響を与えるだろう。なぜなら、人々はこう言うだろうからだ。「
ちょっと待ってよ、みんなウクライナが勝っていると言ったし、みんな、ああだこうだとか言ってるし」ってね。
つまり、ロシアはステロイドを使っているというデマのようなものだ、といってるわけだ。
こういったことがすべて一緒になるか、あるいは何らかの形で合わさって、現状を把握することができなくなる。
あれ、また選挙かよ?... ええ?また選挙運動シーズンが来たのかよ?... などなどととね..。

www.youtube.com