(続)カレン・キングストン、ロバート・マローン博士のCIAに毒を盛られる

 

キングストン、マローン、RFK Jr.

1.マローンがかつて語った驚くべきこと

 

ロバート・マローンのこの言葉はとてもいい。

私たちは中国共産党を守る必要があった。それは隠蔽工作の一部だった

マローンは続けてこう語っている。
「昔々、私たちは善人だと思っていた。昔々、これは中国共産党の作戦だと思っていた。昔々、この背後にある隠れた手は何か別の存在に違いないと思っていた。この旅全体を経て私が学んだのは、CIA は現在世界で最も強力な組織であり、機能的には群れから離れた狂暴な組織だという強力な主張ができるというこだ」

2.キングストンのビデオに対するあるジャーナリストの分析

 

ブライアン・シルハビーというジャーナリストがカレン・キングストンのビデオに関する見解を述べている。

Whistleblower Karen Kingston Flees U.S. Claiming Robert F. Kennedy Jr.’s Advisor Dr. Robert Malone Ordered a CIA Assassination of Her

シルハビーの記述には一つ錯誤がある。カレン・キングストンはロバート・マローンが殺しを命じたとは言っていない。彼が殺しを止めることができると思っているだけだ。
以下、この記事を部分的に抜粋して紹介する。

マローンとオルタナティブ・メディアとの不思議な関係

 

カレンがマローン博士を非難していることについて、彼がクロであるかどうかはわからないが、マローン博士が彼を批判したオルタナティブ・メディアの他の人々の言論の自由を、彼らへの数百万ドル規模の賠償訴訟を起こして制限しようとしたことは知っている。

上のビデオで私が特に気になるのは、映画「The Great Awaking」のプロデューサーのミッキー・ウィリス子どもの健康防衛ナチュラルニュースのマイク・アダムスなど、オルタナティブ・メディアの多くの人々が彼女に連絡を取り、マローン博士への批判をやめさせようとしたという彼女の発言だ。

RFK Jr

Los Angels TimeとPLOLITICOの報道

 

Los Angels Timeは今年の6月22日づけの紙面でこのようなコラムを掲載した。

コラム:テクノロジーエリートによるRFK Jr.の受け入れは、シリコンバレーの将来にとって厳しい兆しだ。

彼はTwitterの創設者であるジャック・ドーシーによって擁護され、イーロン・マスクが主催するライブ・オーディオイベントで宣伝され、民主党の指名のためにケネディを支持しただけでなく、彼のためのに募金活動を行ったベンチャー・キャピタリストのポッドキャスターであるデビッド・サックスとチャマス・パリハピティヤに受け入れられた。LimeWireのクリエーターであるマーク・ゴートンは、候補者の新聞広告を買収している500万ドルのスーパーPAC(政治行動委員会:候補者から独立した政治団体)を設立した。

では、なぜ表面上はマンネリの破壊と未来を見据えることに誇りを持っているシリコンバレーが、古いお金を溢れ出させ、最も確立された政治体制から来ただけでなく、完全に反技術や反科学の見解を持っている人物を受け入れるのだろうか?

また、ポリティコは、

ケネディのスーパーパPACが7月に600万ドル以上を集め、先月の資金集めで最高学だった日は、彼がビッグテックの検閲について証言する下院小委員会に出頭したときだった。

と報じた。

なぜRFK Jrは、オルタナティブ・メディアとエプスタインのペド島問題に関してフリーパスを獲得しているのか

 

なぜケネディはオルタナティブ・メディアでそのようなフリーパスを取得するのか?彼は過去に私からのインタビューを拒否した。
チェース銀行と小児性愛者のビジネスネットワークの一部であった人々に対するジェフリー・エプスタインのバージン諸島の訴訟の間、過去数か月で全員の名前がメディアで公開されているのに、なぜ誰もロバート・F・.ケネディ・ジュニアにジェフリー・エプスタインとの過去の取引について尋ねなかったのか?

彼が大統領に選出される裏には、恐らくCIAの彼への支配がある

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、私の知る限り、CIAが彼の父と叔父の死に責任があることを認めているケネディ家の唯一のメンバーだ。
彼は、ほとんどの人よりも、大統領や他の政治家がCIAの承認なしにこの国を運営していないことをよく知っているはずだ。
だから万が一、このビッグテックが後援する候補者が実際に米国大統領の職に就くために「選出」された場合、それはおそらくCIAが彼の側にいて彼を支配しているからだろう。