英国元保健相マットハンコックのWhatsAppリークの続きとモデルナの大スクープ

 

英国元保健相マットハンコックのWhatsAppリークの続きとモデルナの大スクープ

前回の記事でマット・ハンコックのリークされたメッセージの一部を紹介したが、ここではさらに出てきたものを紹介する。

やる必要のないマスク着用の義務化を打ち合わせ

マスクが意味がないものであることが、誰にでもよくわかるやり取りだ。強制する方からしてみれば、タダで見た目にインパクトがある点が利点だったようだ。日本のように唯々諾々とマスクをしてしまった、あるいは今もしている人々は、これを読んでもと忸怩たる思いはしないのだろう。

2021年1月10日
サイモン・ケースNO10常務理事:もっとマスク着用が検討の余地ありかも。効果的に無料で、非常に目に見えるインパクトがある? 家庭以外のすべての場面でマスクを着用し、より多くの職場でマスクを着用する?
しかし、これではなかなか進まないのではないかと?基本的には、コンプライアンスを高めることが必要です。
釣りのようなものは本当は注意すべきなのですが、仕分けるべきです、しかしそっと。釣りがTier5への第一歩だと突然決めたように見えたら、パロディにされてしまいますからね。
マット・ハンコック保健省長官:そうだな。No10&DHSCの手にないレバーが引きにくくなるのが問題だと思う。
正直、大物に動くまでは小物にはよっぽどのことがない限り動くつもりはない。
大きく残ってるのは、保育園と職場くらいかな。
サイモン・ケース:ですね ― まさにその通りだと思います。小さなことはバカバカしく見える。メッセージングを強化する ―恐怖と罪悪感の要素が不可欠です。

 

やはり、ワクチンでビル・ゲイツのチップが注入されていた。

デイモン・プール保健省メディア特別顧問: *NVAPについてテドロス(註:WHO事務局長)と話をしたことがありますか?
マット・ハンコック:うん。メッセージのやり取りをしたよ。
デイモン・プール:約束はできませんが、ビル・ゲイツの支持を得るために、このプラットフォームに挑戦するつもりです。
マット・ハンコック:ぼくがゲイツのチップをどれだけ多くの人間に注射するを考えたら、ぼくに一つ借りがあると伝えてよ。

*NVAP 英国の「新変異種評価プラットフォーム」のこと。

モデルナCEOのバンセルが2019年にワクチンをつくっていたことを喋る。

ステファン・バンセルはWEFでパンデミックがまだ始まる前の2019年に新型コロナ用ワクチンを10万ダース作っていたと語った。大スクープだ。

https://twitter.com/goddeketal/status/1632709396693172225

ビル・ゲイツの満面の笑み

CNN の ファリード・ザカリアが、現在の経済危機が回復するには長い時間がかかるだろうと述べているとき、なぜビル・ゲイツは満面の笑みを浮かべるのか?

ま、本物もダブルももういないけど。

あっちこっちでものすごいスピードで「処刑」が進んでいるようだ。

国内: これは読まないで。 ミシェル・オバマのペニスの話(下の写真参照)に集中して。オバマ政権、クリントン政権、9/11 委員会で働いたデイナ・ ハイディがプライベート ジェット機で発見され、12 発の銃弾を受け、30 のワクチンを注射された (針はまだ体に刺さったまま)。

https://twitter.com/SpeculationNews/status/1633140850589876229