ビル・ゲイツとトニー・ファウチが邪悪な計画について話し合った会話の隠し録音が流出

ビル・ゲイツとトニー・ファウチが邪悪な計画について話し合った会話の隠し録音が流出

これはプロジェクト・ヴェリタスの派生物で、隠し録音されたダボス会議のゲイ乱交セッションでの二人の会話だ。


ゲイツ: やあ、ファウチ先生。80億ドルの小切手は受け取ったかい?オレは80億本のmRNA殺人ショットを作る必要があるんだ。人口削減のためのワクチンだよ。つまり、人々を救済するためのものだ。

ファウチ: 80億ドルは受け取ったよ。でもバイデンとその家族が30億ほど持っていった。それからFBIが10億、CNNが10億、Fox Newsが10億、もってった。だから、ファイザーに支払う分は20億ドルしかない。

ゲイツ: 頼むよ。あと5000億ドルしかないんだ。オレの世界救済プロジェクトにはこの後、太陽を遮断し、食糧供給を破壊し、獣の印のシステムを作り、インドとアフリカの人口を99.999%減少させることが残ってるんだからさ。

ファウチ: 次の一手はわかってるって。アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド政府の議員にそれぞれ1000万ドルくれてやろうじゃないか。そうすれば、あいつらはすべての人に「ファウチ・ワクチン」を強制するだけじゃなく、その代金を税金で支払うことも強制するだろうからな。ハーハハハッ。

ゲイツ: おー、いいね〜!オレたちはチョー頭がいいな。

 

@tantotempo_

ビル・ゲイツとトニー・ファウチが邪悪な計画について話し合う隠し録音がリークされた。(@ ダボス会議)

♬ original sound - TantoTempo_