2021年3月までに、ファイザーとFDAはCovidワクチンが胎児にとって致命的であることを知っていた!

 

2021年3月までに、ファイザーFDAはCovidワクチンが胎児にとって致命的であることを知っていた!

The Exposeは以前、ファイザーBioNTechがCovid「ワクチン」の緊急使用許可を発行する前に、米国食品医薬品局(「FDA」)がレビューした文書によると、女性の82%〜97%が流産したか、Covidワクチン後に新生児を失ったという衝撃的な暴露を説明する記事を発表した。

 

妊娠中のCOVID「ワクチン」接種の既知の結果の97%は子供の死亡につながった。

 

ファイザーFDAに提出した承認申請書類によると、注射を受けた270人の妊婦のうち、「238人の妊娠の結果は提供されていない」。 言い換えれば、ファイザーは238人の妊娠で何が起こったのか知らなかったということである。 29の既知の結果のうち、「正常」だったのは1つだけで、28は赤ちゃんの死につながったとファイザーは指摘している。つまり、妊娠中のCOVID「ワクチン」接種の既知の結果の97%は子供の死亡につながったということである。

これは規制当局、公衆衛生当局と医師がインフォームドコンセントを放棄したからだ。

 

カナダのゲルフ大学病理生物学部のウイルス免疫学准教授であるバイラム・ブライドル博士はーこの科学が世界中に広く行き渡るように、仲間の科学者を助けたいと思っているーこの衝撃的な事実に対する評価を論文に書いている。

「これは、規制当局、公衆衛生当局、そしてあまりにも多くの医師が過去数年の間に放棄してしまったと思われる、『完全なインフォームドコンセント』のためです」と、彼は書いている。

以下は、ブライドル博士の記事「ファイザーのCOVID-19接種を受けた29人の妊婦のうち、1人だけが生きた赤ちゃんを産んだ」からの抜粋だ。

 

バイラム・ブライドル博士の記事の抜粋。

 

私はファイザーの前臨床生殖毒性データを見てきましたが、それらは致命的な欠陥があります。
使用されたげっ歯類モデルは、「ワクチン」によってコードされるスパイクタンパク質に対する受容体の低親和性バージョンを発現するが、一方で人々は高親和性受容体を発現する。これは、げっ歯類モデルがスパイクタンパク質に関連する可能性のある毒性を明らかにすることができないことを意味します。
要するに、前臨床試験ファイザーの「ワクチン」が妊娠の文脈で安全であるという保証を全く提供できませんでした。現在、「ワクチン接種を受けた」女性の赤ちゃんの致死率が97%になる可能性を示唆するデータが規制当局の手元にあったという証拠があります。これらの「現実世界」の研究は、ここで提示されたデータに基づいて承認されるべきではありませんでした。

多くの国がファイザーのCovid「ワクチン」を妊婦に押し付けており、多くの場合、義務化されています。これは、それぞれの社会の産婦人科の完全な祝福のもとで行われました。「予防接種」を受けた妊娠中の母親の赤ちゃんの死亡率が97%であることは恐ろしいことです。このデータはファイザー自身の臨床試験データからのものでした。これは健康規制プロセスの大規模な崩壊を示唆しています。保健規制機関が奉仕する国民は、これらの政府運営機関に説明責任を要求すべきです。産科医と婦人科医は、これらのデータを手にしてこれらの勧告を引き続き行うつもりですか?

出典:By March 2021 Pfizer And FDA Knew Covid Injections Were Lethal for Unborn Babies – The Expose (expose-news.com)