著名なウイルス学者が、ワクチン接種者の差し迫った「死の津波」を警告

 

 

著名なウイルス学者が、ワクチン接種者の差し迫った「死の津波」を警告

INFOWARS

 

私が予測しているのは、免疫力が低下したワクチン接種率の高い人々の間で、病気と死の大規模な津波が押し寄せることです。

世界的に有名なベルギーのウイルス学者ヘールト・ヴァンデン・ボッシェは、ワクチン接種者のCOVIDによる病気と死亡の「大規模な津波」が差し迫っており、病院が崩壊し、財政的、経済的、社会的に「混乱」を引き起こすと深刻な警告を発した。

あなたは今後数週間で何が起こるかわかる

3月29日のKunstlerCastポッドキャストで、ボッシェは免疫力が低下したワクチン接種率の高い人々の間で、病気と死の「大規模な津波」がやって来ると述べた。

例えば、今後数週間のうちに何が起こるかがわかるだろう。より深刻な「長いコロナ」の症例がますます増えている...彼らはガンの急増に取って代わり始めるだろう...今は慢性期だ。それは超急性期の巨大な、巨大な波で終わる...私はこれを4年間研究してきた。私は私が何を言っているのかわかっている。控えめに言っても、この背後にある免疫学を理解しているのは、おそらく私だけだ」とボッシェはいう。[55:20]

社会は全崩壊するだろう

 

視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、差し迫った超急性の新型コロナウイルス危機で私たちが直面することになるのは、まったく新しい世界を構築しなければならないということだ…これが始まると、私たちの病院がどうなるかは非常に明白で、全部 崩壊してしまう。 そしてそれは、金融、経済、社会など、社会のあらゆる層における混乱が完了することを意味する。

それが私が非常に明確に予測していることだ…私がそのような発言をするのは非常に奇妙だが、私はそれが起こると200パーセント確信しているので、それを隠さないのだ。 [1:00:12]

 

ボッシェ博士は、医療機関による実験的な新型コロナウイルスワクチンキャンペーンの巨大な世界規模により、加速する病気と死亡を隠すことは不可能になるだろうと説明した。
「間違いや非常に小規模な犯罪を犯したとしても、それを隠すことはできる」と彼はいう。

真実は明らかになる。犯罪者は逃げられない

 

数年前、アフリカでエボラ出血熱の予防接種が行われたとき、今回と似たようなことが起こった。しかし、今回のような大規模な予防接種キャンペーンを行ってしまえば、真実は明らかになる。そして、国民に嘘をつき、国民の健康と安全に配慮してこなかったこれらの罪を犯した人々は、厳しく、厳しく罰せられることになる......もし今、これらの人々が外に出て、「あ、ちょっと待ってよ。確かに俺たちはいくつかの間違いを犯したさ。それはすべて正しいわけではなかった。俺たちはそれを訂正しなければならないとは思うよ。俺たちは意見を修正しなければならないよね」とでも言うならば、これらの人々は街頭で石を投げられるだろう......彼らは、この問題から目をそらすようなことが起こることを願うしかないが、そうはならないだろう......真実は表面化するだろう。真実は表面化する。これは、まさに人間集団に対する大規模な機能獲得実験なのだ。これは、今後何世代にもわたって歴史に残ることになるだろう。