ショーン・ディディ・コムズの元ボディーガードは、この音楽界の大御所が"政治家"と"王子"のテープを持っていたと主張

 

ショーン・ディディ・コムズの元ボディーガードは、この音楽界の大御所が"政治家"と"王子"のテープを持っていたと主張

modernity

 

Gateway Punditは3月25日に、国土安全保障省の捜査官が進行中の性的人身売買捜査の一環として、ラッパーでビジネス界の大物であるショーン「ディディ」コムのロサンゼルスの邸宅を家宅捜索したと報じた
今度は、ショーン・'ディディ'・コムズ(Sean 'Diddy' Combs)の元ボディーガードがメディアに登場し、この音楽王が、彼のセックス・パーティーに関与していた政治家、王子、その他の著名人の恐喝テープを持っていたと主張している。

 

身体的虐待、レイプ、性的人身売買の容疑で集中砲火を浴びているコムズは、先月、マイアミとロサンゼルスの自宅を国土安全保障省の家宅捜索を受け、連邦捜査官がコンピューターやその他の電子機器を押収した。

1997年にノトーリアス・B.I.G.が射殺された夜に立ち会ったジーン・ディールは、YouTubeチャンネル「The Art of Dialogue」のインタビューでセンセーショナルなコメントをした。

ディディの元ボディガード、ジーン・ディールは、ディディが政治家、王子、さらには説教師のテープを所有しており、それが現在連邦政府の手に渡っている可能性があると示唆している。

「衝撃を受けるのは有名人だけではないと思う。そのテープには政治家もいたし、王子たちもいた。牧師も二人いた」

「彼らは盗撮したテープを持っていたんだ」

「想像できますか、彼はすべての部屋を盗聴していたんだ」と彼は付け加えた。

コムズのメディア部門が彼に対する疑惑について沈黙を守った理由を尋ねられたとき、ディールは「彼らは起こったいくつかのことに参加していたか、それが彼らのブランドを台無しにするかもしれないことを恐れていたかのどちらかだ」と答えた。
フォックス・ニュースの司会者ジェシー・ワターズは、もしテープが存在しているのであれば、それらは今や連邦政府の手中にあろので「それはかなりの恐喝だ」と推測した。

ディールのコメントは、ラッパーのロドニー'リル・ロッド'ジョーンズ(Rodney 'Lil' Rod' Jones)のコメントと重なるもので、コムズは自宅中に隠しカメラを隠し、彼の「フリーク・オフ」パーティー中に有名人が関与するセックス・テープを録音していたと主張している。
コムズは彼に対するすべての疑惑を否定しており、今のところ刑事告発は受けていない。

(翻訳引用は以上)

”彼ら”はゲストを招いておいて、幼児や少年少女とのセックス、虐待、殺人、アドレナクロム採取等のビデオを撮る。そしてそれをネタに脅迫して、ゲストたちを思い通りに動かす。それが常套手段だ。