全国的人気の米ニュースキャスター、ワクチン接種を後悔する

メーガン・ケリーがワクチン接種を後悔、自己免疫疾患にかかっていることを認める

The National Pulse


ニュースキャスターのメーガン・ケリー(52歳)は、ワクチン接種を受けたことを後悔しており、その必要はなかったと考えている。また、一流のリウマチ専門医は、彼女が最近発症した自己免疫疾患は、その接種が原因であった可能性があると考えているといった。

「私は52歳の女性ですが、ワクチンを接種したことを後悔しています。(とにかく)何度も新型コロナにかかり、年に一度の健康診断では初めて自己免疫疾患の陽性反応が出ました。私はニューヨークで最高のリウマチ専門医のところへ行き、彼女に尋ねました。『これは、私がブースターを接種してから3週間以内に新型コロナウイルスに感染したという事実と関係があると思いますか? 』彼女は『YES, YES』と言いました。 彼女がそのように診断していたのは私だけではなかったのです」

5月にMDPI(Multi-disciplinary Digital Publishing Institute)によって発表された査読済み研究によると、mRNAベースのCovidワクチンを2回以上注射された人は、「IgG4のレベルが異常に高く」、「腫瘍様効果や臓器機能不全をもたらす様々な組織に影響を与える線維性炎症性疾患群」に関連していることがわかった。
この研究ではまた、ワクチン接種を繰り返すと、「自然な抗ウイルス反応を抑制することによって、SARS-CoV2感染と複製が阻止されずに促進される可能性がある 」こと、「影響を受けやすい人では、自己免疫疾患(および)がん増殖と自己免疫性心筋炎 が起こる 」こともわかった。

 

メーガン・ケリー、「自己免疫問題」発症後にCOVIDワクチンを接種したことを後悔する理由について語る。

「年に一度の健康診断で、初めて自己免疫疾患の陽性反応が出たの。ニューヨークで最高のリウマチ専門医を尋ねました。すると彼女は『イエス』と答えたんです。そう。彼女がそれを見たのは私だけではなかったのです」