プランデミックの共謀者たちはどうやってその犯罪を隠蔽するのか – エド・ダウドによる身の凍るような予測

 

プランデミックの共謀者たちはどうやってその犯罪を隠蔽するのか – エド・ダウドによる身の凍るような予測

出典:Vigilant News, The Exposé 


「これらの犯罪はとても恐ろしいものだから、これが明るみに出たら、控えめにいっても彼ら共謀者が地球上に隠れる場所はなくなると思う」
「これらのワクチンの危険性について口コミが広まるにつれて、私たちは急速に転換点に到達しようとしている」
とデータアナリストのエドワード・ダウドは最近のインタビューでナオミ・ウルフ博士に語った。

われわれは「転換点」に到達しつつある


ダウドは、国民がCOVIDの「ワクチン」の害にとうとう気づき、説明責任の要求が揺るぎないものになった瞬間の「転換点」に言及した。
ダウドは、われわれがその転換点に 「近づきつつある 」と考える理由を挙げた。
「(NBCの有名キャスター)メーガン・ケリーが最近カミングアウトし、自分の損傷について話している。今後、このような光景がますます増え、茶の間の会話がますます増えていくだろう」

メーガン・ケリー、「自己免疫問題」発症後にCOVIDワクチンを接種したことを後悔する理由について語る。

「年に一度の健康診断で、初めて自己免疫疾患の陽性反応が出たの。ニューヨークで最高のリウマチ専門医を尋ねました。すると彼女は『イエス』と答えたんです。そう。彼女がそれを見たのは私だけではなかったのです」

PBS によると、アメリカ人の 75% が昨年の新型コロナウイルス感染症の追加接種をスキップした。 今年はブースターの摂取量がさらに減る可能性がある。

「じゃあ、政治的にはどうなるの?」と ウルフ博士は尋ねた


「舞台裏の最高レベルの人々は、一般人が自分たち(そして彼らの愛する人たち)が殺害されたことに気づき始めたとき、何をし始めるのかしら?」
「そう、それが問題なんだ」とダウドは答えた。 「もっと平時の場合であれば、僕たちはこれらの人々全員を平和裏に投票で除外し、その後調査して起訴するよね。 だけど、今回の犯罪はあまりにも恐ろしいものだから、体制側は自分たちが訴追されるのを防ぐために、大事件を作り出したり、選挙を盗もうとしたりしようと考えいるのではないかな。控えめにいって、ひとたびこれが明るみに出ると、彼らが地球上に隠れる場所はなくなるからね」

民主党政権の答えは「ロシアとの戦争」だ

タッカー・カールソンも8月30日に同様の意見を述べた。
カールソンは、政治活動を犯罪化する滑りやすい斜面について警告した。 同氏は、政治家たちが敵対者(トランプ氏)を告発し始めれば、自らもその影響を受ける可能性がある前例を作ることになると示唆した。
その結果、カールソンは民主党が「負けるわけにはいかない」———さもなければ民主党自身が起訴されるだろうと主張した。 したがって、「彼らは勝つためなら何でもする」のだ。 可能性のある気晴らしは、ロシアとの熱い戦争だ。

タッカー・カールソン、来年中にロシアと熱い戦争になるという。

「彼らは負けられない。勝つためなら何でもする。ではどうするのか?彼らはもう一度COVIDをやるつもりはない...ロシアと戦争するつもりだ。来年中に米露間で熱い戦争が起こるだろう

つまり、エド・ダウドとタッカー・カールソンは同じ見解の様だ。
何としても責任を回避するには、権力者は権力を維持する必要がある。 そして両アナリストによると、この絶望的な権力掌握により、おそらく抜本的な措置(ロシアとの戦争)を取るよう促されるだろう。