データは明らかだ。ワクチンをたくさん打てば打つほど、子供が自閉症を含む慢性疾患を発症する可能性が高くなる

 

 

データは明らかだ。ワクチンをたくさん打てば打つほど、子供が自閉症を含む慢性疾患を発症する可能性が高くなる

スティーブ・キーシュ


1万人の子供の親を対象とした私の調査の簡単な要約は以下の通りだ。
この結果は、査読を受けた研究結果と一致している。CDCは、この研究(ワクチン接種者とワクチン未接種者の比較)を行うことを拒否している。


梗概


2023年5月19日、私は10,000人の子供の親を対象に、一般的な慢性疾患について調査を行った。調査対象となったすべての疾患について、ワクチン接種によってその子どもがその疾患を発症する確率が上昇した。
私の調査は、慢性神経疾患(ND)についても同様のリスク上昇を示す他の調査結果を裏付けるものだ。
これは子供たちにとって破壊的である。ワクチンは文字通り子供たちを毒している。だから保健当局は、私が以下に指摘するような研究を決して行おうとしないのだ。
実際、2009年にランド・ポールを含む10人の議員が、NIHに研究をさせる法案を可決しようとしたが、法案は最初の委員会を通過しなかった。

私が行った研究は誰でも再現できる。わずか24時間で実行した。世界中の主流派の "ファクトチェッカー "に結果を検証してもらいたい。
CDCがこの疑問を早く解決したいのなら、ブライアン・フッカー教授にVSDとメディケイドのデータベースへのアクセス権を与えればいいだけだ。なぜそうしないのか?彼らは人々に真実を知ってほしくないのだろうか?

最後に、最も重要なことは、アメリカでは過去25年間、どのワクチンも必要ではなかったということだ。ワクチンを接種しない小児科クリニックは、同じ母集団でワクチンを接種しているクリニックよりも、臨床成績が一様に良いのである。

(中略)

調査と結果

このグラフは、独立した統計学者であるマット・ブリッグスが作成した。より多くのワクチンを接種した子供は、より慢性疾患に苦しむ可能性が高い。

各条件のオッズ比


ここに調査の概要がある。右の列は、10-15種類のワクチンを接種した子供と、ワクチンやビタミンKの注射をしなかった子供の奇数比である。つまり、ワクチンを10〜15回接種した場合、ワクチン未接種の子供に比べて自閉症を発症する可能性は4.5倍になる。

また、他の研究(何千人ものワクチン未接種の子供がいる小児科クリニック)でも、ワクチン接種とタイレノールの使用をなくすと、自閉症発症率はゼロに近くなることがわかっている。だから、この結果は驚きではない。

これがその表だ:

この結果は驚くべきものではない。ワクチン接種を受けた子供と完全未接種の子供を比較した他の研究(次項参照)と同様だ。

要するに 要するに、ワクチンを多く接種した子供は、多くの慢性神経疾患に罹患する可能性が高いのであって、少ないのではないのである。

例えば、上の表から

  • ADHD:7倍
  • 自己免疫疾患:21倍
  • 自閉症:5倍
  • 喘息 9.3x
  • てんかん 4x
  • 副鼻腔炎:33倍

最も大きなシグナルは副鼻腔炎であった(完全未接種者の33倍);これは基本的に完全未接種者では非常にまれであるため、数値が高くなったのである。

ビタミンK注射は常に拒否すべきだ


対照群の研究で明確に指摘されているように、ビタミンK注射は出生時にワクチンを接種するのと同じくらい破壊的である。

要するに、医師の言うことに耳を傾けたのは大きな間違いであり、あなたの子供はおそらく一生立ち回復しないだろう。

これを見よ:

私の4人目の子供が生まれた後、彼らは彼女にビタミンKと肝炎の予防接種をしたいと言いました。私が拒否すると、彼らは私が注射を拒否したため、娘と一緒にそこを出ることを許可せず、社会サービスに電話すると言いました。私は不本意ながら屈服しました。この病院はニューヨーク州北部の病院でした。

(以下省略)

このことは実は約100年前から知られていた。

◆自閉症による情動接触障害◆ レオの子供たちという証拠を示した最初の研究論文。
「ワクチンは自閉症を引き起こす可能性がある」は、自閉症について書かれた最初の論文だ。 1930年代、児童精神科医のレオ・カナー博士は、これまで医学文献には記載されていなかった一連の新しい神経学的症状を示した11人の子供たちを数年にわたって発見した。そこでは、子供たちは引きこもり、コミュニケーションがとれず、同様の奇妙な行動を示した。
この障害は後に「自閉症」として知られるようになる。カナー博士は論文の中で、天然痘のワクチン投与後にこの疾患の発症が始まったと指摘した。
それ以来、ワクチンが自閉症の原因となる可能性があることが多くの研究で示されているが、医療機関や主流メディアは依然としてその関連性を否定している。

(以下省略)

なお、スティーブ・カーシュは糖尿病とワクチンの関係に関しても記事を書いている。