その4 ── マウイの大火災

その4  ──  マウイの大火災

 

X(旧Twitter)に続々と詳報が上がっている。

 

OK。みんな、マウンテンデューを知ってるよね。これはビーチデュー(DEW、指向性エネルギー兵器をかけている)だ。フェイクブックは大急ぎでこれを削除した。

 

じゃあ、ハワイには沿岸警備隊がいないのか?なぜこの人たちは助けもなく何時間も海に入っていたのか?
われわれの政府は自国民と戦争している。

 

3日前、私が最初に疑ったのは、国内初となる15分都市への放火だった。私は正しかったようだ。そして、これがシェアしてはいけない Maui Fireの映像だ。

ハワイのDEWの証拠。

 

マウイ島の大火災 ── DEWによるものか?」でも書いたが、カリフォルニアは過去にDEWによる火災が何度も起きている(実はオーストラリアでも)。

 

指向性エネルギー兵器がカリフォルニア州パラダイスの約14,000戸を破壊した。
崩壊。

ちょ待てよ。なんだって? 強風と電柱が倒れたのに電気はつながってた。なのに、水道が止められてただって?

で、ちょっと音楽をね。
DEWってこうやるんだぜ。