Ⅰ型糖尿病の原因のほとんどはワクチンだ

 

Ⅰ型糖尿病の原因のほとんどはワクチンだ


オッズ比から、全症例の少なくとも75%は小児ワクチンが原因であることは明らかだ。しかし、医学界はこの誤りの責任が自分たちにあることを決して認めようとしない。

スティーブ・キルシュ

 

梗概


私は最近、息子が完全に正常だったデビー・ニーズという母親にインタビューした。彼女の息子はワクチンの注射を受け、数日のうちにI型糖尿病になった。これは孤立したエピソードなのだろうか?そうではない。
多くの研究から、ワクチンが自己免疫疾患の主な原因であることがわかっている。例えば、1万人以上の子供たちを対象にした私の調査では、OR22という結果が出た。これは、一般的に自己免疫疾患の95%はワクチンが原因であることを意味している。この調査は24時間以内に誰でも再現できる。

同じ調査で、ワクチンを接種した子供は、すべてのワクチン(とビタミンK注射)を避けた子供に比べて、糖尿病になる可能性が約4.7倍高いことが示された。
決定的なのは、過去25年間に何千人もの予防接種を受けていない子供たちを受け入れてきたアメリカの小児科クリニックがあるということだ。その診療所ではⅠ糖尿病の発症率はゼロだ。
Ⅰ糖尿病の原因は他にもあるのだろうか?もちろんだ。しかし、小児科クリニックは、Ⅰ型糖尿病の大部分は予防可能であり、主な治療介入は予防注射を止めることであることを証明している。

証拠

これが私の仮説を裏付ける証拠だ。
もし、これらの証拠がすべてあなたの仮説の方によりよく合致していることを示せるなら、私は大歓迎だ。科学とはそういうものだ。

  1. 対照群の研究では 、完全にワクチン未接種の1,000人に糖尿病は見られなかった。

  2. 私の調査では、ワクチン接種者と完全未接種者のI型糖尿病リスクのオッズ比を計算した。

  3. 疑わしい原因を取り除くと、問題は完全に消えるように見える。ワクチンを接種していない小児科クリニックでは、25年間I型患者がいない。これは誰にも説明するのが難しい。医学文献に書き上げられ、提出されるだろう。この事実と上記のオッズ比4.7を組み合わせると、1型糖尿病の75%以上はワクチンが原因であることがはっきりする。世界的にI型糖尿病の罹患率が上昇している。
  4. 何の説明もないまま、子どもたちが時間をかけて何回も何回もワクチンを打たれて、世界的にI型糖尿病の罹患率が上昇している。

  5.   I型糖尿病の罹患率が上昇しているという説明は、これらの要因のいずれかとI型糖尿病との間に因果関係が確立されていないため、しっくりこない。Healthlineの記事によれば、「これらの要因には、牛乳の早期導入、授乳期間の短さ、そしておそらく公害も含まれる」。では、牛乳の導入が遅く、授乳期間が長ければ問題が解決するという研究はどこにあるのか?
  6. Ⅰ型糖尿病は現代病だ。主流の医師でさえ、Ⅰ型糖尿病は完全に現代病であると認めている。Healthlineの記事は、「古い時代の文献には糖尿病についての記述がほとんどなく、2型糖尿病についての記述しかないようだ 」と指摘している。
  7. ワクチン接種直後に子供が糖尿病を発症したという親の報告には、「偶然の一致」が多すぎる。

なぜ医学研究はいつもワクチンとI型糖尿病との関連性を発見できないのか?そうならないように設計されているからだ

これらの研究は、ワクチンが自閉症を引き起こさないことを示すための研究を思い出させる。これらの研究は、決してシグナルを見つけるためにデザインされたものではない。

  •  ワクチン接種前に発症した症例数と接種後に発症した症例数を比較した研究はどこにあるか?
  •  関連性を見出さないというこれらの研究が、なぜ完全なワクチン未接種の子供たちと完全なワクチン接種を受けた子供たちを比較しないのか?
  • なぜこれらの研究は1種類のワクチンだけを対象にしているのだろうか?70回接種した子供と69回接種した子供の差はシグナルを示さないからだ。

もし関連性がないのであれば、ワクチンを接種しない小児科クリニックは、周辺のクリニックと同じ糖尿病罹患率になるはずだ。
誰かが嘘をついている。
著者らは、1万3,000人のⅰ型糖尿病患児と対照児のワクチン接種率を比較した研究をレビューし、小児期のワクチン接種とその後のⅰ型糖尿病発症との間に関連はないことを明らかにした。
私の研究は彼らの研究と同じ規模だったが、私は完全なワクチン接種を受けた子供たちと完全なワクチン接種を受けていない子供たちを比較し、巨大なシグナルを発見した。なぜ彼らは私の方法をとらなかったのか?

ワクチンだけが原因なのか?


I型糖尿病の原因は他にもありそうだが、この記事のポイントは、私が収集できたデータでは、大半は小児期のワクチンが原因であり、ワクチンを避ける小児科クリニックでは、そうでないクリニックに比べてⅠ型糖尿病の発症率が劇的に低いということだ。そうでなければ、どう説明できるのか?

 

まとめ:EBMの大欠陥


私が見たワクチン接種者と未接種者のデータでは、Ⅰ型糖尿病の75%以上がワクチンによって引き起こされている。
私を否定したいなら、ワクチン未接種率とワクチン接種率が同等であるという研究結果を示せばいい。そんな研究は見たことがない。
ワクチンとⅰ型糖尿病との関連を発見するために行われたとされる研究には欠陥がある。

  1.  前回のワクチン接種からの発症時期
  2.   ワクチンの種類(一度に1種類しか調べない)、そして、
  3. 同じ地域や診療所において、ワクチンを接種した人と接種していない人の罹患率を比較することはない。

これらのことをすれば、なぜシグナルを見つけられないのかすぐにわかるはずだ。
私の調査では、データを集めるのにわずか24時間しかかからなかった。なぜ同じようなことをしないのか?彼らはこれをやろうともしない!
これは、政府のシナリオに反するシグナルを見つけることができないという、エビデンスに基づく医療(EBM)の大きな欠陥だ。
まるで、彼らは間違っていることを知りたくないかのようだ。

 

-----------------------------------------

Ⅰ型糖尿病の原因のほとんどがワクチンだという主張だ。
一方で、アナ・マリア・ミハルシアは糖尿病治療のインスリン注射にハイドロゲルが入っているといっている。
「ワクチンで糖尿病にしておいて、その治療C19ワクチンと同じハイドロゲルが入ったインスリン注射をする」  ──  なんということだ。

そしてキルシュは、自閉症を含む現代の慢性疾患も、ほとんどがワクチンが原因だとわいう記事を書いたばかりだ。