ワクチンにはプラセボが入っているというのは間違った情報だ。その奥には集団毒殺の意図的行為がある。

 

ワクチンにはプラセボが入っているというのは間違った情報だ。その奥には集団毒殺の意図的行為がある。

Sasha Latypova

ワクチン・バッチのばらつきは不作為ではない

 

2021年、匿名の人が私に、「VAERSがロット番号を持っていて、データが非常にばらついているように見える」という事実を警告した。私は同年の9月と10月に、彼が作ったオンライン検索ツールでVAERSデータをダウンロードし、Excelで約20時間の分析を行った。私は自分が見ているものを信じることができなかった―バッチ間のばらつきは非常に大きかった。

私はこの分析をパワーポイントのスライドでできる限り書き、数人の代替メディア・ジャーナリストに連絡した。また、マイク・イェードンと彼のメディア・コラボレーターであるロビン・モノッティにもテレグラムで連絡を取った。どちらからも応答があった。
私の分析は英国の小さなニュースメディアに掲載され、いくつかの代替ニュースチャンネルに取り上げられた。ワクチン接種の義務化によって学業を中断せざるを得なくなった英国の薬学生のクレイグ・パーデクーパーが、それを見て独自の分析を行い、今では有名なデータのクラスタリングアルファベット別の死亡数)を発見した。バッチは非常にばらついているだけでなく、ばらつきは作為的なものだった

ばらつきは危害を加えるため

 

典型的な人口統計学やその他のデータ調整では、このばらつきは説明できない。ばらつきの証拠を否定する人々がよく引用するワクチン接種者の年齢は、せいぜいこの約30%を説明するものだ。また、初期の展開においても、重篤な有害事象や死亡者の年齢の中央値は平均寿命より約15歳低かったことを指摘すべきだーこれらは「ただの高齢者」という問題ではなかった。

私と私の同僚が早い段階で到達した結論は、それが単にずさんな製造であるだけでなく、危害を加える意図を指摘している可能性が高いことを意味した。もちろん、それ以来、この結論は、規制文書、直接バイアルテスト、インサイダーへのインタビュー、そして最も重要なことに、EUA対策がcGMP規則から免除される法的根拠など、多くの証拠によって検証されてきた。

クレイグはVAERSロットデータで多くの分析的発見を行い、この問題専用の「あなたのバッチはどれくらい悪い?」Webサイトを開始した。私たちはしばらくの間ウェブサイトのコンテンツで協力したが、このグループにはある時点でデンマークのマックス・シュメリングと彼の同僚を含む、いくつかの国からのさまざまなデータアナリストが参加した。このウェブサイトは、ワクチン・バッチに関連するあらゆる疑問の貴重なリソースとなり、2022年末までに世界中から100億人以上の訪問者があった。

ロットの不均一性/不純物混入に関する情報は、最も効果的な 「赤い薬」 資料のひとつであったし、今でもそうである。激しい検閲にもかかわらず、私たちの仕事を支持し、有益な意見を提供し、この情報の共有に協力してくれた人々が大勢いる。しかし、「自由側 」の人々の中には、このデータが有効であること、したがってバイラルの中身に大きなばらつきはないことをいまだに否定している人たちがいる――明確な証拠、私たちの当初の結論に対する多数の独立した検証ポイント、その他多数の裏付け証拠があるにもかかわらず。私の同僚と私が2022年2月にBitchuteに投稿したこのビデオでは、このことを議論し、バッチのばらつきが実際の要因であり、被接種者の年齢のような「通常の」データ調整では説明できないことを指摘している。

 

規制当局は「悪い」バッチのみを検査し「良い」バッチは検査しなかった-まるでどれがどれであるかを先験的に知っているかのように

 

重大ニュース:ファイザー社ワクチン投与量の3分の1がプラセボであった可能性を示す新たな調査結果

「彼らは人体実験をしていた。それ以外には考えられない。唯一可能性があるとすれば、大量の副作用を隠蔽していたということだ......そして、それを緩和し、国民を落ち着かせ、注射を打ち続けるための唯一の方法は、プラセボを投与することだ」

 

https://twitter.com/TheChiefNerd/status/1675131630611058689

最近、いくつかのニュースやポッドキャストである話が掲載された。(少なくともEUでは)配布されたバイラル(ワクチンの入っている)小瓶の約30%が「プラセボ」であったという話だ。この件に関するBrownstoneの記事はこれだ。

この主張は何に基づいているのか?間接的な証拠が2つある:

1.私が以前取り上げたマックス・シュメリングによるデンマークのワクチン有害事象データの分析だ。


上のグラフは用量調整されたもので、デンマークでのみ投与されたものである。これらのバッチは他のEU諸国でも見られるが、同じバッチの毒性が国(アメリカでは州)間で異なるという証拠を見つけたので、この分析では他の国のデータを組み合わせないことを勧める。

ドイツからの証拠によると、規制当局は「悪い」バッチのみを検査し、「良い」バッチは検査しなかった-まるでどれがどれであるかを先験的に知っているかのように。 それは確かに、事前に計画された集団毒殺の、実に正しく悪事を証明する証拠だ。

ドイツからのこの情報が議論されているビデオをみよ。このビデオはドイツ語だが、英語字幕付きだ。著者はこの配色がデンマークの分析結果と一致することを論じているが、不思議なことにドイツのパウル・エールリッヒ研究所(ドイツCDC)は黄色(低毒性)のバッチをリリースする際にテストしなかったが、青と緑のバッチはテストしたことが判明した。その理由は説明されていない。

プラセボといわれている「黄色」のバッチに含まれているもの


これは「黄色」バッチがプラセボであることを証明しているのだろうか?
そうではない。これらのデータを解釈する際には注意が必要だ。ドイツの著者たちは、これがプラセボだとは言っていない。彼らはまた、ワクチン研究において「プラセボ」にはすべてのアジュバントやその他の「不活性」成分が含まれる可能性があることを指摘している。私たちは、ワクチンのラベルに表示されている成分から、それらが適切に開示されていない(独自の)まったく新しい脂質であり、実際には有害な物質(PEGなど)であることを知っている。私の推測では、黄色のバイアルには "空の "ハイドロゲル製剤(あるいは脂質ナノ粒子。これらは同じものかもしれない)、緑と青には、プラスミド DNA の「汚染物質」や エンドトキシンが含まれている可能性がある。独立したグループによってテストされた多くのバイアルからは、さまざまな汚染物質が検出された。最も多かったのは、有毒金属とナノからマクロスケールの物体であった。酸化グラフェンを発見したとするグループもあるが、私はこの分析の専門家ではないので、彼らの発見を確認することはできない。いずれにせよ、これはさらなる検証が必要である。

 

このメッセージを広めたジャーナリストやポッドキャスターは、それを「プラセボ」という断定的な表現に変えたが、残念ながらそれは正確ではない。

これらのバッチは有害事象報告書に記載されているので、少なくとも何らかの有害事象に関連している。したがって、それらは生理食塩水ではない。さらに、純粋な生理食塩水バイアルは、私が知る限り、独立したバイアル検査では見つかっていない。だから、注意が必要だ。黄色のバッチは全体的に毒性が低いように見えるが、バイアルの中身についてはまだ全体像がつかめていない。完全な透明性のある調査が必要だ。


全体としては、これは不正な規則を守らない製造、異なるバッチでのさまざまな配合、より有毒な成分によるバッチの混入に関する結論を証明しており、これらのショットによる集団毒殺の意図的な行為を示している。