気になる情報-日本のトロイの木馬か?

 

気になる情報-日本のトロイの木馬か?

 

Twitterを見ていると気になる情報があった。

@mokopommeという人のtweetである。

「長尾和宏、井上正康、両氏とも笹川とズブズブ」なのか?

長尾和宏、井上正康、両氏とも笹川とズブズブ。長尾氏は💉ぶち込んだ側、贖罪のてもりで必死に助けてるんだと思ってたが、酷い話。
助からない人を尊厳死に追い込む?
日本尊厳死協会副理事 長尾和宏 
顧問 小泉純一郎
CSIS(註:戦略国際問題研究所)やん!

 

確かに日本尊厳死協会のHPには副理事長として長尾和宏氏の名前が掲載されている。専務理事にはテレビによく出る日本医科大学特任教授の北村義浩氏の名前もある。

長尾氏は尼崎の開業医であるが、昨年11月には参議院参考人として国会に呼ばれた。またやはりテレビ番組にも多数出演している。

参議院 2022年11月18日 厚生労働委員会 #05 長尾和宏(参考人 医療法人社団裕和会長尾クリニック名誉院長) - YouTube

井上 正康氏大阪市立大学医学部名誉教授であり、先の参議院選挙で当選した神谷宗幣が所属する参政党のアドバイザーでもある。

メンバー紹介 | 参政党 (sanseito.jp)

ひろゆき「国会議員で統一教会はマズいでしょ」なぜ反ワク主張を?参政党に聞く”

 

作家の副島隆彦氏は2022年12月08日に「学問道場」の「重たい掲示板」で次のように書いている。

参政党(さんせいとう)の神谷宗幣(かみやそうへい)よ。お前が、統一教会の別動隊であり、幸福の科学幸福実現党(毎回、全国で175万票だった)を新奇に、名前替えして、参政党と名乗り(今回、180万票。ピッタリ一緒)、正体くらまし作戦で、ちょっと頭の軽い、市民運動家(いわゆる、プロ市民)たちを、まんまとダマしたまでは、うまくやったな。 本当にお前たちは、潜り込み、組織潜入(インフィルトレイションinfiltration )の、プロだ。恐れ入る。

私が、このように参院選の前に、ここに、神谷宗幣(かみやそうへい)について書いたので、その後、私を事実誤認の名誉棄損で、訴えてもいい、と、確か、こいつは、ツウイッターしたはずだ。 神谷よ、さっさと、私、副島隆彦を訴えろ。待っているよ。

”ダブルみやざわ”

「宝塚の宮沢医師」というのはこの方、宮澤大輔氏


Twitterで積極的に発言しているようである。
もうひとりの「みやざわ」さんとは、京都大学ウイルス・再生医科学研究所附属感染症モデル研究センター准教授の宮沢孝幸氏のことだ。
彼は神谷宗幣氏の街頭演説で応援演説を行っている。