ドキュメンタリー「The IMPACT」:反カルトテロリズムの曝露

ドキュメンタリー「The IMPACT」:反カルトテロリズムの曝露

先月、世界的な反カルト・テロリスト・ネットワークに対する調査が、「The IMPACT」という8時間半のドキュメンタリーの形で発表された。
このドキュメンタリーは、人類に対する世界的な脅威を暴露し、過去30年間の操作と制御を明らかにしている。この映画は、無知のベールを取り除き、視聴者が差し迫った世界的な終焉に対して行動を起こすよう促すことを目的としたものだ。

 

the IMPACTは、2024年7月14日、世界中の人権を擁護し、民主主義を守るという共通の目標で団結した独立系ジャーナリストのグループ、Act Filesによって発表された。
以下のドキュメンタリーの記事は、そのウェブサイトから抜粋したものでである。

◆映画「The IMPACT」は、全人類が直面する地球規模の脅威を暴露している。この映画は無知のベールをはがし、私たちの目の前で30年間何が起こっていたのかを暴き、私たちが操り人形のように操られてきた様子を浮き彫りにする。私たちは制御されたバイオロボットに変えられ、自分たちの手で世界を破壊するように導かれ、世界的な終焉が近づいていた。30年間、私たちは後戻りできない地点に向かってきた。私たちは文明戦争とその後の奴隷制に導かれた。

◆映画「The IMPACT」で提示された事実と証拠は、私たちの世界が「300人委員会」、古代の氏族、政治家のグループ、またはその背後にいる多国籍企業によって支配されているという信念を根本的に破壊する。これは過去には真実だったかもしれないが、この映画の広範な調査と深い分析により、全世界に対するグローバルな権力を真に求めているのは誰であるかが明らかになる。

◆この真実は衝撃的だが、それはまた、世界で起こっていることのすべての因果関係を理解するのを助け、近い将来に何が来るかを認識するのに役立つ。

映画「The IMPACT」は、以下のテーマを探求している。

  • 文明戦争の瀬戸際にある世界:誰が何のために戦争を引き起こしているのか?
  • ウクライナとロシアの戦争:紛争の背後にいるのは誰か?
  • 世界各地で発生しているテロ攻撃には、以下のようなものがある。
    2001年9月11日のニューヨークのテロ攻撃。
    1995年4月19日のオクラホマシティ爆破事件。
    2024年3月22日のモスクワ・クロッカス市庁舎襲撃事件。
  • 世界でテロ攻撃を組織し、組織し続けているのは誰なのか、これらの攻撃の最終的な受益者は誰なのか、そしてその主な目的は何なのか。
    この映画は、学校での銃撃が完全に制御されたプロセスであることを初めて証明している。この映画の事実は、精神的に健康な子供たちの心を操り、彼らを親や他の子供たちの殺人者に変えている人々を指し示している。学校での銃乱射事件の最終的な目標と、それから子供を守る方法は何か?
  • 学校銃乱射事件の蔓延:コロンバイン銃乱射事件とその後の学校銃乱射事件の背後にいたのは誰か?コロンバイン銃乱射事件、オクラホマシティ爆破事件、1993年のウェーコ包囲事件の間には、どのような関係があるのか?
  • ナチズムの復活:ナチス・ドイツのナチスは、人々に対する残酷な扱い方を誰から学んだのか、そして、現代の彼らの信奉者たちは、第四帝国を樹立する計画をどのように実行したのか。


「The IMPACT」は、私たちの生活の見えない側面の事実と絶対的な現実を提示しする。この映画を観た後、あなたは本当の世界を見て、幻想を払拭するだろう。それは衝撃的で、この世界の残酷さと不正の全容を明らかにしている。しかし、同時に、この映画は「これらすべての背後にいるのは誰なのか」という極めて重要な問いにも答えている。

 

「もし言論の自由が奪われれば、愚かで沈黙している私たちは、羊のように屠殺場に導かれるかもしれない」
ジョージ・ワシントン、アメリカ合衆国初代大統領

 

<映画The IMPACT ―― 画期的ドキュメンタリー>