モデルナの衝撃的な情報公開:mRNAワクチンの安全性について産婦人科医を買収するために1100万ドルの賄賂がおくられた

 

モデルナの衝撃的な情報公開の結果:mRNAワクチンの安全性について母親に嘘をつくよう産婦人科医を買収するために1100万ドルの賄賂がおくられた

The Exposé 

 

胎児・母体医学の専門家であるジェームズ・ソープ博士は、mRNAワクチンによる女性と赤ちゃんへの甚大な被害について警鐘を鳴らしている。
ナオミ・ウルフ博士は、ソープ博士とのインタビューに続いて、ここ数週間で知ったことは、「今回の悪人たちの計画は、赤ちゃんと人間の生殖能力を破壊することによって、人類の力を破壊し、あるいは著しく制限しようとするものであり、非常に破壊的である 」と語っている。ウルフ博士は「これは現代において最も重要な取引の一つだ」と述べ、「世界で最も弱い立場にある人々、つまり妊婦とその胎児を治療する医師たちは、医師たちを監督する組織から嘘をつくように強要されてきたし、嘘をつくようにカネをもらっている」。

ファイザーもモデルナも、ワクチンが女性の生殖サイクルを破壊することを知っていた

 

デイリークラウトのレポート69で、ファイザーは胎内の赤ん坊を殺していることも、ワクチンを接種した母親から生まれた授乳中の新生児を重症にさせていることも知っていたことがわかった」。「しかし彼らは妊婦にこのmRNAワクチンを促した。ファイザーがmRNAワクチンが二人の赤ちゃんの流産の一つの要因であることを認めた3日後に、アメリカのすべての妊婦にワクチンを打つようにいったニューヨーク・タイムズ紙や、疾病管理センター(CDC)の前任者であるロシェル・ワレンスキー博士と同じように」。

続けて、ウルフ博士は「英雄であり弁護士であるアーロン・シリによる訴訟の成功により、7月にモデルナ論文の "第一弾 "が発表され、モデルナもまた、女性の生殖サイクルを破壊する実験を行っていたことがわかった」といった。彼女は、「過去3年間の狂気と悪の少なくとも一つの主要な目的は、どんなブランドを選んだとしても、女性の月経を台無しにし、世界レベルで人間の生殖にダメージを与えることだった。チーム・ファイザーかチーム・モデルナか?違いはない」といっている。

インフルエンサーに130億ドルの資金提供

ウルフ博士は、「彼は、妻のマギー・ソープ弁護士と彼自身が立ち上げた情報公開請求の結果、mRNA注射を宣伝する "インフルエンサー "に130億ドルもの資金が提供されていた」ことを明らかにした。

情報公開法


「ソープ夫妻のFOIAが開示した契約は、医療機関がHHS(米国保健社会福祉省)から提示された妊婦や新生児にとって "安全で効果的 "なスクリプトを守らない場合は、その資金を返還するというものだ」とウルフはいう。ウルフによれば、ソープ博士はWarRoom/DailyCloutの調査結果を、他の3つの独立した情報源から独自に確認している。すなわち、フィブリン(血液の凝固に関わるタンパク質)、血栓、胎盤の成長と重量の制限、石灰化だ。
つまり、ワクチン接種を受けた母親の胎内の赤ちゃんは、十分な食物を摂取できず、正常に成長するためのスペースが不足している可能性があるということだ。

ウルフによれば、ソープ博士の話は「炎症が妊娠に致命的な影響を与えることは何十年も前から産婦人科医に知られていたのだから、このワクチンが女性と赤ちゃんに甚大な被害をもたらすことはすべての産婦人科医が事前に知っていたはずだ 」という、悪事を証明する、しかし忘れがたい結論で締めくくられている。

二人のインタビュー動画