欧州議会議員アンダーセンがコロナの真実を訴える

 

 

クリスティーン・アンダーセンが真実を訴える

COVIDパンデミックはグローバリストの全体主義アジェンダのベータテストだった

ドイツのクリスティン・アンダーソン欧州議会議員は力強い演説を行い、いわゆるCOVID「パンデミック」は、全体主義の権力掌握に先んじて国民がどれだけ従順になるかを確認するためのグローバリストによるテストにすぎないと主張した。
  ──  「彼らの目標は、私たち一人一人から基本的権利、自由、民主主義、法の支配を剥奪することだ」

 

彼女のいうとおりだ。
沈黙を破れ。語れ。あなたのやり方で。

 

アンダーセンのスピーチ

この全き新型コロナウイルスの狂気。パンデミックと呼ばれているものはグローバリストたちのベータテストだった。それはただの試験気球だった。彼らがどこまでやれるかを見るための。自由な民主主義社会で自由な人々が服従を強いられることに同意するために、彼らが何をしなければならないかを正確に知るための。そして彼らはそれを理解しました。今の彼らはずっと賢いです。

目的は、私たちの自由民主主義社会を変えることです。民主主義、法の支配。COVIDの話は公衆衛生とは何の関係もありません。彼らは人びとを脳なしの集団の一部になるように破壊したいのです。完全な支配と完全な依存。

私は世界中の人々に呼びかけます。「民主的な」選挙で選ばれた政府に疑惑の便宜を与えるのはやめましょう。彼らはそれに値しません。あなたの政府がすることがなんであれ、それを合理化して納得するのはやめてください。彼らには善意などなありません。人類の歴史上、政治的エリートが一般市民の幸福に関心を持ったことは一度もありません。そして今も同じです。彼らに利益を与えるのはやめなさい!専制政治の外に出て自分の道を守ることなどできません。不可能です!そんなことをしても、食べられるのは最後になりたいと願いながら巨大なワニの餌になるだけです。

私はまた、人びとにお願いしたいのです。沈黙をやめてください!話してください!頼むから休むのはやめてください。反抗を始めてください!あなたが抵抗しなければ、彼らはまさにあなたを捕まえに来るのです。

 

@tantotempo_

ドイツの欧州議会議員クリスティン・アンデルゾンが真実を語る。「COVIDは観測気球にすぎなかった」。 German MEP Christine Anderzon speaks Truth."Covid was a test balloon."

♬ original sound - TantoTempo_

RUMBLE