決定的。すべてが崩れる。ファイザー社、EU議会の公聴会でワクチンの感染予防テストが行われていないことを認める

 

ファイザー社、EU議会の公聴会でワクチンの感染予防テストが行われていないことを認める

ファイザーがついにワクチンの感染防止能力は試験されたことがないことを認めた

 

EUのCOVID-19 公聴会で、ファイザー社の国際先進国市場担当社長ジャニン・スモールは、以前プロパガンダされていた内容とは異なり、このワクチンの感染防止能力はテストされたことがないことを認めた。
オランダの政治家で欧州議会議員でもあるロバート・"ロブ"・ルースが、世界中の人々が信じてきたウソを暴いた。

「『予防接種を受けない人は反社会的だ』 ── これは、オランダの首相や保健相が語った言葉だ。自分のためだけでなく、他の人のためにも予防接種を受けろ、社会全体のために打つのだ、そうわれわれは言われてきた。今日、これは全く意味のないことであったことが判明した」と、ルースはTwitterに投稿した爆弾発言ビデオで語る。

「欧州議会のCOVID公聴会で、ファイザー社の取締役の一人が、導入当時、このワクチンはウイルスの感染を防止するテストをしていないことを認めた」とルース氏はいう。

この人類に対する最も残虐な犯罪の1つにおいて、すべての政府が大手製薬会社や大手ハイテク企業と協力して、国民を騙してCOVIDワクチンを打たせてきた。
彼らは私たちに嘘をついてきたのだ。感染を防ぐという嘘で何百万人もの人々にワクチンを接種するよう強要したのだ。
これによって、ワクチンパスポートの法的根拠はすべて取り除かれた。COVIDパスポートは、社会の重要な部分へのアクセスを失わせ、大規模な制度的差別を引き起こした。今回のこのことは衝撃的だ。犯罪的でさえある」とルースは付け加えた。

「エリートが、感染を止めるためにワクチンを打てと言ったのを覚えているか?  それは恥ずべきことだ!」

 

公聴会で、ロスから「ファイザー社のCOVIDワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を止めるテストをしたのか」と聞かれたジャニン・スモールは、微笑みながらこう答えている。
「ワクチンが市場に出る前に、感染を止めることについて、われわれが知っていたかというご質問ですが、NOです。ウフ❤ 市場で起こっていることを本当に理解するためには、われわれは科学のスピードで本当に動かなければいけませんから(テストなんてやる暇はなかった)」

あなたはグローバリストやエリートが、感染を止めるためにワクチンを打てと言ったのを覚えているか?  それは恥ずべきことだ。
いまや私たちは、ワクチンで感染を止めることができないことを、また、安全でも効果的でもないことを知った。

あるTwitterユーザーの作家の悔恨と懺悔

 

あるTwitter-erの作家は彼がもっていた「間違いのない信頼」がウソだったと学んだ。そして懺悔する。

「他の人を救うためにワクチンを接種する」ことは茶番だったことが判明しました。
私は私には多くの人に謝罪する義務があると思います。
私は本当に「専門家」を信頼できると思っていました。 2020年のプロパガンダにだまされたことに非常に失望しています。

また、フロリダの公衆衛生長官は若い男性にワクチン接種を控えるよう勧告した。

 

フロリダ州の公衆衛生長官が8日に衝撃的な報告書を発表した。ジョセフ・ラダポ博士によると、mRNAワクチン接種後28日以内に18〜39歳の男性で心臓関連の死亡率が84%増加した。これは大変な数字だ。
同博士は、18歳から39歳までの若い男性に、COVIDワクチンの接種を控えるよう勧告した。

本日、私たちは、公衆が知る必要がある COVID-19 mRNA ワクチンに関する分析をリリースしました。この分析では、18~39 歳の男性の心臓関連死のリスクが高いことが示されました。 フロリダは真実について沈黙しません。

 

出典:BREAKING BIG: Pfizer Director Admits Vaccine was Never Tested on Preventing Transmission During EU Hearing Contrary to Previous Claims (VIDEO) (thegatewaypundit.com)