暴露:ファイザーは、新しいワクチン💉のためにCOVID-19ウイルスを"指向性進化"によって「変異」させることを検討している。

 

暴露:ファイザーは、新しいワクチン💉のためにCOVID-19ウイルスを"指向性進化"によって「変異」させることを検討している。

プロジェクト・ベリタスのスクープ

非営利ジャーナリズム組織のプロジェクト・ベリタスは、これまでにも選挙不正の内部告発者を保護したり、大手マスメディアのフェイクニュースを作ってる実際の担当者の話を録画してすっぱ抜いてきた。今回の対象はファイザーの社員だ。
このファイザーの正直な社員によると、ファイザーは新しいワクチンのためにCOVID-19ウイルスを "変異 "させることを検討中だ。

これは誰にも言わないでね…リスクがあるから…この変異させたウイルスが何かを作らないように、強く管理しなければいけないんだ…正直にいうとね、武漢で始まったウイルスのやり方と同じなんだよ。

90分で100万回再生されたビデオがこれだ。

www.youtube.com

ファイザーのビジネスモデルは、一言でいうと「ウイルスを作ってワクチン💉を売る」だ。