「COVID-19自然発生説なんてデタラメさ」 ── プロジェクト・ベリタスが録画したファイザー幹部の会話のすべて

 

「COVID-19自然発生説なんてデタラメさ」  ──  プロジェクト・ベリタスが録画したファイザー幹部の会話のすべて

ファイザーのR&D戦略的運用担当ディレクターであり、mRNA科学プランナーであるジョーダン・トリシュトン・ウォーカーは、Covid-19ワクチンの新株を予測するために「指向性進化(Directed Evolution)」を介してCOVIDを「変異」する方法を模索しているといった。

自分たちでCOVIDを変異させればワクチンをつくってぼろ儲けできる。

「僕たち[ファイザー]が模索していることの1つは、自分たちで(COVIDを)変異させれば、新しいワクチンを先取りして開発することができるのではないか、ということさ。そうしなきゃいけないんだけど、そうしようとしたら、ご想像のとおり、製薬会社がそんな恐ろしいウイルスを変異させることは誰も望んでないだろう?」とウォーカーはいい、ファイザーの科学者は「明らかに将来の突然変異を解明していることを宣伝したくないので」ゆっくりことを進めていると思ってると付け加えた。

Covid-19自然起源説なんてデタラメだ。

ウォーカーは「指向性進化」は機能獲得研究とは異なると主張している。

「誰にも言わないでね。誰にも言わないと約束して。それ[実験]が機能する方法はね、ウイルスをサルに入れて、僕たちがそのサルたちをうまく連続して互いに感染させ続けて、やつらから連続サンプルを収集するというものなんだ」と、彼はCovid-19自然起源論なんてデタラメだという前にいった。

「ただ、変異させたこのウイルス(COVID)が、どこまでも広がるようなものにならないように強力に管理する必要がある。正直なところ、僕は武漢でウイルスが発生したのはこの方法じゃないかと思ってる。このウイルスがどこからともなく現れたというのは筋が通らないよ。でたらめさ」。
「『機能獲得』研究は ウイルスでは行われないことになっている。 通常はね。 僕たちは選択された構造の変異をより強力にすることができるんだ。それについての研究は現在進行中。それがどう作用するのかはわからない。イエスキリストのためにこれ以上の感染の発生は避けなきゃね」

ウォーカーはまた、Covid-19の突然変異がファイザーにとって「ドル箱」になることを認めた。

ウォーカー:彼ら(ファイザーの科学者)がやりたいことの一部は、新しい株や亜種がどのように出現しているかをある程度、解明することなんだ。つまり、新型が出現する前にそれを捕らえれば、予防的にワクチンを開発することができるから。だから研究室で管理しながら、これは新しい抗原決定基(エピトープ)だというんだけど、後で一般に公開されたときには、すでにワクチンが機能してるってこと。
ヴェリタス・ジャーナリスト:おお、神様。それはだけどベストなビジネスモデルじゃない?自然が自分でそれを起こす前に、自然をコントロールするだけなの?
ウォーカー:うん、それがうまくいけばの話だけどね。
ヴェリタス・ジャーナリスト:うまくいけばってどういう意味?
ウォーカー:デルタとオミクロンとかそういうものみたいに、僕たちが準備できてないような変異が飛び出すこともあるから。 なんともいえないけど。どちらにしても金のなる木さ。僕たちにとってコビットは今後しばらく金の生る木だよ、明らかにね。
ヴェリタス・ジャーナリスト:うん。ウイルスの全ての研究とその変異は、究極の金のなる木だと思うよ。
ウォーカー:うん、ほとんどカンペキだよね。

また、彼はビッグ・ファーマとFDAなどの政府機関は、アメリカ人の最善の利益のために働いていないと説明した。

 

ウォーカー:[ビッグ・ファーマは]すべての政府高官の回転ドアなんだぜ。
ヴェリタス・ジャーナリスト:うわー。
ウォーカー:どの業界でもだけど。製薬業界では、僕たちの薬を審査するすべての人たちは、 最終的には彼らのほとんどが製薬会社で働くようになるんだ。そして軍隊では、国防政府の役人は最終的にその後国防企業で働くことになる。
...
ヴェリタス・ジャーナリスト:その回転ドアについてどう感じる?
ウォーカー:正直言って、産業界にとってはかなり良いことだ。アメリカの他のみんなにとっては悪いことだね。
ヴェリタス・ジャーナリスト:なぜ、他のみんなにとって悪いことなの?
ウォーカー::僕たちの薬を審査している規制者たちが、一度規制をやめてその会社のために働くことになると知ったら、仕事をくれることになる会社に対して、それほど厳しくはなくなるじゃない。

 

プロジェクト・ベリタスがYouTubeに動画を上げていたが、大方の予想通り削除された。

その後、再度アップロードされた。

www.youtube.com

念のためにバックアップサイトを貼っておこう。
このサイトの中に同じビデオがある。

www.brighteon.com