The Deep State一番の売人ファウチは、ワクチンを接種しておらず今後もするつもりはないと言い放つ

NIHを解雇された人物の告発

 

家族や友人には接種を勧めろ。だがお前らは打つな

 

機密保持契約への署名を拒否したため、ファウチのNIH(国立衛生研究所)を解雇されたブライアン・ストワーズ(仮名)がRRNに告発した。

「少なくとも週に1度、ファウチは研究所全部を回った。彼はみんなの仕事に鼻を突っ込み、わけもなく人々を軽蔑しあざ笑うのが好きだった。
2021年2月15日、つまりFDAファイザーのワクチンに緊急使用許可を与えてから約2ヶ月後、ファウチは私たちの部門にお出ましになり、各々の友人や家族にできるだけ早い時期に予防接種を受けるよう奨励せよといった。しかし続けて彼は、研究所の職員(その時点でラボにはおおよそ9人いた)には、『何が起こるかわかる』まで予防接種を受けるのを遅らせるようにといったのだ。彼のこの言葉のあとに、長くて不快な沈黙が続いた。」

f:id:tantotempo:20210914232220j:plain

スタッフの質問に激昂するファウチ


あるスタッフはファウチに、恭しくなぜ友人や家族にはワクチンを接種するようにとおっしゃっているのに、われわれには接種するなとおっしゃるのですかと尋ねた。
その質問でファウチの顔は怒りで紅潮した。
彼はスタッフを怒鳴りつけ始め「お前たちには俺の判断に疑問を投げかける資格はないんだ。もしお前たちが俺の指示に従わないのならば、お前たちの家族と友人の命は危険にさらされるぞ。」といった。彼は約五分も長広舌をふるい、水兵のように罵り続けた。

「俺は打ってないし打たない」


ストワーズはファウチに自分はワクチンを打ったのかと尋ねた。
「それはどういう質問だ?お前の知ったことじゃないだろ。
ちぇっ!くそ。ええい。いや、俺はまだ打ってないよ。これからも少なくとも長くはない間は打つことはない。
かりそめにもだな、もし俺がワクチンを打ってそれで病気になったらどうするんだ。俺はここではそんな危険をおかすには重要すぎる男なんだ。お前たち全員もだ。だからお前たちに打つのは待てといったんだ。
だがな、お前たちは取っ替えられるけど、俺はそういうわけにはいかんのだ。運営サイドはここの指揮を執るのに俺を必要としているんだ。」

ファウチはメディアや部外者などがいるときしかマスクをしていなかった


四ヶ月後、予期せぬことにストワーズは彼が研究所の機密条項に違反したとする解雇通知を受けとった。
「闘うことは無益だとわかっていた。6ヶ月分の雇用解除金をもらったから、それで新しい仕事を探すには十分だと思ったんだ。で今は新しい仕事に就いている。」
終わりにストワーズは、ファウチはファウチ自身の言葉を借りれば「部外者と干渉者とメデイア」がNIHにいるときだけマスクをしていたと語った。

f:id:tantotempo:20210914232241j:plain

NIH
関連記事

 

デイリーワイヤー紙
「バイデンはアメリカ国民をワクチンの強制接種の標的にしているが、不法移民は標的にしていない
テキサス州の国境隣接都市マッカレンは、COV19の陽性反応を示した7,000人以上の移民が2月以来税関国境警備局によって市内に放出されたと発表した。

The Epoc Times

アメリカの国会議員、連邦判事、新聞記者はワクチンの義務から免除される。

イスラエル保健大臣「予防接種してない奴らに圧力をかけろ」

イスラエル保健大臣(右)が内務大臣(左)に、

「Covidパスポートは医学的または疫学的な正当性はなく、予防接種を受けていない人に予防接種をするよう圧力をかけることだけを目的としている」

と述べたことが録画された。 

 

医者が回復した患者をコロナ感染者の統計に入れて「パンピーを怖がらせろ」と発言

ノースカロライナ州にある病院、ニューハノーバー地域メディカルセンターの3人の関係者たちが病院内部のZoom会議で、ワクチン接種率を高めるために、回復した新型コロナの患者もアクティブ感染者としてカウントして「一般人を怖がらせる必要がある」と語った

このビデオでのルディック医師の発言

私たちは、パンピーをもっと怖がらせる必要があるのかもしれないね。
 私たちが「ポスト・コロナ感染」と診断した多くの患者がまだ入院している。だから、彼らをアクティブな新型コロナ患者数に含めるというのはどう?
私たちはもっと大胆に、もっと力強く発信すべきよ。
『もしワクチン接種を受けなければ、あなた方は死ぬんですよ、ご存知ですか』って具合にね。オホホホホ。ワクチン未接種者には、こういう風にはっきりズバッと言わなきゃいけないわ。

 

接種した腕からQRスキャンコードで、打ち込まれた商品番号が読み取れる。