トランプ、ワクチンについての肯定的な本音を堂々と語る

トランプ、ワクチンについての肯定的な本音を堂々と語る

IGOR CHUDOV

 

トランプはトゥルース・ソーシャルで、ジョー・バイデンの一般教書演説に対して次のような声明を発表した。

ジョー・バイデン
「パンデミックはもはや我々の生活を支配していない。COVIDから我々を救ったワクチンは、今や癌を克服するために使われている。挫折を逆転に変えるのだ!」

どういたしまして、ジョー。私はワクチンの承認まで 9 か月しかかからなかったが、 君は12年もかかったね!

 

上記のトゥルース・ソーシャルの投稿の中で、トランプは新型コロナウイルスワクチンの承認に9か月かかったといっているのだ。
私は率直に言って、両方の発言の愚かさにショックを受けている。
ワクチンは「パンデミックから私たちを救った」のではなく、パンデミックを悪化させたのだ。そして、このようなワクチンがわずか9か月で世に出てきたことを誇りに思うのは、おそらく少し見当違いだ。

あなたはどう思う?

(引用は以上)

トランプのボディ・ダブル(影武者)

この元俳優の男がトランプの影武者だといわれている。
目の周りが白いのが特徴だ。
この影武者は少なくとも2020年1月から最近まで出ずっぱりだった。最近はもう一人のトランプとミックスで”出演”しているようだ。