シオニストのプロパガンダの嘘が次々に暴かれる 

シオニストのプロパガンダの嘘が次々に暴かれる 

毎日、シオニスト(註: (Zionist) ユダヤ民族主義者。一九世紀にはじまるシオニズムの信奉者)のばら撒くプロパガンダの嘘が次々に暴かれている。
その一つのあるTweet。

 

30以上のイスラエルの嘘が3週間で否定された。

NO 死んだ赤ん坊もいない

NO 焼かれた赤ん坊もいない

NO 首をはねられた赤ん坊もいない

NO 檻の中の子供もいない

NO 強姦された女性もいない

NO 裂かれた乳房もない

NO パレードさせられた捕虜もいない

NO 拷問された捕虜もいない

NO 死体の切断もない

NO「世界聖戦の日」もない

NO 計画された青酸カリ攻撃もない

NO ハマスが米国国境を通過することもない

NO イスラエルの女性部隊はハマス100人を殺害していない

NO 10月7日は「無抵抗」ではない

NO バイデンは死んだ赤ん坊の写真を見ていない

NO 親パレスチナは「親ハマス」ではない

NOイスラエルが病院を空爆していないことの証明にはならない

NO「誤射」されたロケットは病院空爆の前にアイアンドームによって破壊された

NO「誤射」されたロケットの軌道はイスラエル国防総省の説明と一致しない

NO「誤射」されたロケットが墓地と病院の南西の両方から発射されることはありえない

 NO 2017年に発表されたハマスの綱領はシオニスト主義で、反ユダヤ主義はない

Fake 偽の赤ん坊のベビーベッドの写真

Fake 偽の血しぶき写真

 Fake 偽のブービートラップ付きランドセル

Fake 偽のアルジャジーラ記者のツイッターアカウント

Fake 病院爆撃に関する偽の音声テープ

Fake 偽のAIが作成したハマス指導者の画像

Fake 死んだハマス戦闘員に関する偽の「アルカイダ公式資料」

Fake グレタのタコのおもちゃに関する偽の反ユダヤ論争

Fake パレスチナ抗議チャントの偽のタイトル

Fake ガザの4歳児に関する偽のラベル

Fake 空爆で殉教したガザの4歳の赤ん坊を人形と偽る

Fake 西岸空襲の生存者の古い写真を使った危機管理俳優の告発

Fake 亡霊のコスチュームを着たタイの子どもたちの古い写真を使った危機管理俳優(クライシスアクター)の告発

YES  多くのイスラエル市民が祭りでの十字砲火で殺されたが、一斉射撃を浴びて殺されたわけではない

YES 多くのイスラエル市民が攻撃中と捕虜として捕まっていた間、ハマスに親切にされたと証言している

YES キブツでイスラエル軍戦車に殺された多くのイスラエル市民

 

 

「ハマスが母親のお腹から取り出して焼いた赤ちゃんの写真」もAIによる合成写真だった。

ニューヨーク・タイムズ紙は、パレスチナの子どもたちを殺すことを正当化するために、「はりつけにされた子ども」の写真を掲載した。これも即座に否定された。