オハイオの例の事故はフェイクだ。

 

実際のイベントのわずか数か月前にリリースされたオハイオ州の化学列車脱線映画

さて、実際に有毒化学物質の列車脱線事故が起こる数ヶ月前に、それにそっくりな映画が公開したことについてお話ししようか。

映画「ホワイトノイズ」

 

彼らは科学列車脱線の大惨事の映画を作って、それが現実生活で起こる前にその映画をリリースしたんだ。

映画「ホワイトノイズ」「ホワイト・ノイズ」は、ドン・デリーロの1985年の同名小説をノア・バームバックが脚本・監督した2022年の不条理コメディドラマ映画である。 バームバックにとって自身の原作に基づかない初の監督作品である。出演はアダム・ドライバーグレタ・ガーウィグドン・チードル、ラフィー・キャシディ、サム・ニヴォラ、メイ・ニヴォラ。1980年代を舞台に、自宅近くで起きた大気汚染事故をきっかけに、人生が変わっていく学者とその家族の姿を描く。
「ホワイト・ノイズ」は、2022年8月31日に第79回ヴェネツィア国際映画祭でワールドプレミアされ、2022年11月25日に一部の映画館で公開された後、12月30日にNetflixによってストリーミング配信された。本作は批評家から概ね好評を博し、バームバックの演出、撮影、キャストの演技(特にドライバー)、ダニー・エルフマンのスコアが称賛されたが、映画の脚本、様々なトーン、長さは多くの人に賛否両論を与えた。

けど、ホントはもっとひどいんだよ。
東パレスティンからの実際のエキストラが 列車の脱線事故の 映画に出てるんだ。オレ、からかわれてるんだよね?

この映画のエキストラでさえ、自分の故郷で起こっているのとまったく同じ出来事を映画にしたのはおかしいと思うさ。

さあ、このシーンを見て、死者へのオマージュというのはどういうことなんだろう、と考えてみてよ。

質問した記者が拘束されるのは、決して良い兆候ではないけども、も..。

このシーンのビデオ

未知との遭遇」の逆

 

宇宙人中国のスパイ気球が米国内をパレードしている間、オハイオ州チェルノブイリのような出来事が舞台裏で徐々に広がっていた。

映画「未知との遭遇」では、陸軍はUFOの極秘着陸のために列車の脱線事故で有毒な神経ガスが流出したという偽装工作をした。
逆に、バイデンのホワイトハウスは、有毒ガスを流出させる脱線事故から目をそらすためにUFOを利用しているのだ。

  1. バイデン政権は、中国の気球が情報収集するために、アメリカ横断飛行を許可したことがバレた。
  2.  バイデン政権は、中国の任務が完了するまでそれを撃墜しなかった。
  3. 国中に奇妙な物体が出現しているというのに、彼らはそれが何であるか知らない。
  4. 彼らは今、それらを撃墜する能力を持っている。
  5. 彼らはそれらが何であるか、どのような推進システムを使用しているかを説明することができないので、人びとがそのギャップを埋めることを可能にしている。
  6. 彼らはそれが宇宙人によるものだというのを排除できないので、人々がギャップを埋めることを可能にしている。
  7. 数光年を旅してきた宇宙人なのに、簡単に空から撃ち落とされる。
  8. 結論、サイコパス、目くらまし、いい試みだが人びとはそれを受け入れていない。

これが、彼らがオレたちの目をそらさせようとしていることなのかな。

エスタブリッシュメント、ハリウッド、エリートと呼ばれる人たちが、常にこの先起こる出来事を予測しているように見えるのは、興味深いことだと思わない?

記事:ビル・ゲイツが予測していた2015年のパンデミック

トランプ政権下の2017年のパンデミックを予言するファウチ博士

で、サイバーパンデミックをずっと予言してきているクラウス・シュワブ

彼らは、次に起こるかもしれないことを正確に教えてくれることが多いので、言ってることをメモしといてね。

 

出典:Ohio chemical train derailment movie released just months before actual event (substack.com)

 

AGENDA2030土地開発管理法

国連のアジェンダ2030の土地開発を管理する法律により、政府は汚染された土地を押収し、住民をスマートシティに移動させることが可能だ。 注意することが重要だ。 あなたの周りの土地 と水が完全に毒されている場合、そこから起こる「スマートシティ」モデルから身を引くことはできないのだ。
わかるよね?