元国防長官上級顧問マクレガー ── 「ウクライナは崩壊寸前だ」

元国防長官上級顧問ダグラス・マクレガー  ──  「ウクライナは崩壊寸前だ」

Good Bye, Ukiraine  ──  ”Judging Freedom”という番組に出演した元国防長官上級顧問のマクレガー(元)大佐がウクライナの最新の状況を話した。

 

「ロシアが勝っている。ウクライナは崩壊している。ウクライナは崩壊寸前なのだ。これから数週間、われわれはその様子を見守ることになる。
ロシア軍はウクライナ軍の残党を叩き潰すだろう。そして、ゼレンスキー政権の後を追いかけることになると思う。ゼレンスキーとその仲間がポーランドかどこかへ急速に国外逃亡しなければの話だが。

とはいえ、ロシアは非常に計画的に動いている。彼らは絶えず動いているが、一時に複数の軸で動いているわけではない。言い換えれば、電撃戦はないということだ。

複数の軸のときに見られるのは、それは私が「大型の肉挽き器」と呼ぶもので、ただシステマティックに前進して、接触したウクライナのものをすべて消滅させる、ウクライナ人が滅ぶまで、ね。」

 

番組"Judging Freedom"