COVIDの恐怖は大衆のアヘンである。

 

COVIDの恐怖は大衆のアヘンである。

by マーク・オシンスキー

接取もせず、ずっと健康だったが突如インフルエンザに罹った私たち。

私は過去3年間元気だった。
先週のクリスマスの翌日、それは変わった。
私の筋肉は痛み始めた。これらの痛みは広がり、胸の張りと強打の頭痛を伴って3日間続いた。2日目も高熱が出た。体温を和らげるためにタイレノールを服用するまで、熱を出した。次の2日間の連続投与は頭痛を鎮めた。私の妻は私がした翌日に病気になり、同じ症状を示した。
それぞれの4日目までに、私たちはそれぞれずっと気分が良くなった。
発熱を除けば、息切れ、乾いた咳、倦怠感など、公表された元のCovidの症状はなかった。さらに、私たちはそれぞれ、妻が郵送で受け取った在宅抗原検査でも陰性だった。なので私たちは、おそらく何らかの形のインフルエンザにかかっているんだと相互に推測した。私は「コビッドに罹っていた」かどうかは気にしなかったた。その診断は私を怖がらせなかった。気分が悪くなったのは3日間だけだった。
たぶん私たちは新しいコビッドに罹っていたのだろう。
(中略)

COVIDブランドの維持がもたらす利益

政府/メディア/製薬会社は、「コビット」をアメリカの意識に焼き付け、コビットの致死性を著しく誇張して人々を恐怖に陥れた。彼らは、付随する詐欺に対する批判を積極的に弾圧した。「Covid」と「パンデミック」を繰り返し言うことで、彼らはこれらの言葉を武器に大衆をなだめ、コントロールし、すでに金持ちである製薬会社を含むがそれに限定しない人々に史上最大の富の移転を行い、彼らが今や軽蔑する労働者階級をさらに貧しくし、選挙法を戦略的に変えるために利用したのだ。

公衆衛生の危機という認識を維持し、基本的な自由に対する幅広い剥奪制限を課すことを正当化する以外に、コビッドのブランド・ロイヤリティを維持することは、少なくとも他の三つの重要で継続的な利益をもたらす。

国民の少なくとも一部をコビッドの恐怖に陥れることで、政治家はコビッドを口実に「コビッド緊急」救済・研究資金を増やし、バイデンが不誠実に「この恐ろしい病気」と名付けたものをコントロールできるようになった。
この巨大で毎年補充される裏金は、政治的に連携している州政府や自治体、政治献金者、医療産業複合体、防衛/バイオセキュリティ機構に触手を伸ばし、広範囲の政治的後援を含む、さまざまな奇策に使われることになるだろう。コビッドはもっと生かしている方が、死なせるよりはるかに価値があるのだ。

 

➋コビディズムを維持することは、政治家と公衆衛生官僚を守ることになる。
騙されやすい国民を怯えさせるために「コビット」を連呼することで、恐怖政治家はこの言葉を使って、過去3年間の過剰反応と、人々が遅ればせながら目にしているあらゆる後遺症に対する国民の怒りを鎮めることができる。コビドの恐怖のことを常に思い出し、コビドという怪物を素朴に怖がり続けている人々は、コビドを潰すためのすべての措置は、政府・メディア・製薬会社が組織的な過剰反応でご都合主義的に引き起こした苦痛に値するものだった、と考え続けるだろう。したがって、ほとんどの人は、詐欺の説明責任を求めないだろう。彼らは、政府/メディア/製薬会社が「我々はあなたを死から救うためにあれだけのことをしたのだ!」という基本的な嘘の背後に隠れ続けることを許すだろう。

コビッドの恐怖は大衆のアヘンである。

75歳以下にはほとんど脅威のないウイルスで、アメリカの社会と経済を破壊することがいかに不可欠であったかを忘れないように、政治家は人々がそこへ行って不健康な70歳代や80歳代や90歳代の「コロナ死」について嘆き、声を潜めて話すことができる公共のモニュメントの建設を命令し資金を提供する。

❸コビッド恐怖を維持することで、政府・メディア・製薬会社は、いつでも好きなときに一方的にコビッドに対する勝利を宣言することができる。
つまり、コビッドが政治的な障害になった場合、コビッドは征服されたと宣言することができる。コヴィッド退治を自称する政治家は、自分たちや公衆衛生官僚を人類の救世主として宣伝することができる。メディアは、トランプが「ペスト」と呼んだように、長く続く支配から我が国を解放したと主張する人々を歓迎し、騙されやすい人々は彼らを崇め奉るだろう。
(中略)

妻と私が何らかのウイルスの影響を感じた3日間、マスクを着用するだけで大丈夫だっただろうと後悔はしなかった。また、ソファに横になって熱いお茶を飲みながら、ウイルスを私に感染させたことで誰かを責めることも考えなかった。時折の呼吸器感染症は社会生活の避けられないコストであることを理解した。
そして、コロナウイルスが社会を閉鎖したり、実験物質を大量に注入したりすることを正当化するとは絶対に思わなかった。
これらの措置は惨めに失敗し、甚大で持続的で拡大する害を引き起こした。

 

出典:Fear Of COVID Is The Opiate Of The People | ZeroHedge