自己組織化マイクロテクノロジー  ──  ファイザーのバイアル研究の最新情報

 

自己組織化マイクロテクノロジー  ──  ファイザーのバイアル研究の最新情報。
<リボン、マイクロチップ光通信ケーブル、およびPEG、グラフェン、ハイドロゲルとの相関>


by Ana Maria Mihalcea, MD, PhD

先週、デビッド・ニクソン博士とエンジニアのマット・テイラー、シモン・ヤノウィッツがギアを上げて、毎日毎日、ビデオのアップデートを作成した。彼らは「コレステロール、塩、砂糖」の支持者にとってバツの悪い発見を生み出した。

血中の”リボン”はわずか2日で巨大に成長する。

オーストラリアのデビッドはワクチンに反対し、ワクチン 免除を提供したために、医療行為を行えなくなってしまった。勤勉な研究者である彼は、この複雑な問題の答えを見つけるために必要なこの現象を探求するために、数え切れないほどの時間を費やしている。彼には批評する資格を持つ完璧な仲間たちが加わった。それはマットとシモンで、彼らは二人ともエンジニアであり、電気通信と半導体ナノテクノロジーのバックグラウンドを持つ。今週は、結晶マイクロチップ間の光通信ハイウェイの展開を中心に、何時間も作業を続けた。この発見で私が最も関心を持ったのは、リボンの発達速度の速さだ。これは、私たちが生血液分析で発見していることと同じだと確信している。デビッドは、リボンが目に見えない大きさから2日以内に巨大なサイズに成長することを示した。もし、同じことが人の体内でも起こっているとしたら、血栓の危険性が非常に心配される。この記事で、私はワクチン未接種の人々の血液中に見られる画像のいくつかを掲載したが、この現象は私が継続して観察しているものだ。

EDTAキレーションで血液がきれいになることを確認。

 

EDTAキレーションが必ず血液をきれいにすることを、私の診療で確認できたことを嬉しく思う。私は、1月8日に放送されるゲイリー・ヌル博士 による「長いコビッドとワクチン障害 」の治療に関するウェビナーのインタビューを受けた。私たちは、栄養の最適化、EDTAキレーション、アンチエイジング・ペプチドなど、治療のさまざまな側面について話し合った。この議論が多くの疑問の答えとなり、人々に希望を与えることを願っている。

 

デビッド・ニクソン博士の顕微鏡画像から。

そしてこれこそが現代のヒーローの姿であり、私は彼がいることを神に感謝する。

暗視野顕微鏡でファイザーのバイアルの内容物を見るデビッド・ニクソン博士

ワクチンは人間の肉体だけではなく精神、感情、霊的機能を攻撃する兵器システムだ。

 

今日、ジェシカ・ローズは、PEGと結合した酸化グラフェンについて投稿した。

抗原送達システムとしてのPEGおよびPEIに結合した酸化グラフェン

私たちは長い間、このことについて話し合ってきた。
ジェシカは間違いなく「主流の」抵抗勢力とみなされていて、この論争の的となるテーマについて慎重に言葉を選んでいる。人類の差し迫った生存がかかっているのだから、これほど長い無視の後に、この話題に少なくともわずかな進展があるようでとてもうれしい。
このテクノロジーは、人類という種にとって最も危険な要素であると私は確信している。それは物理的な意味だけでなく、それが、これらのものを用いて人間の精神的、感情的、霊的機能を攻撃することができる兵器システムであるからだ。
人々は、6フィートの血栓とそれが炭素ベースの自己組織化ポリマー(ハイドロゲル)と金属と可燃性混合物であることを示したマイク・アダムス化学分析の結果について、まだ十分な問いかけをしていない。そして、これらの注射を受けた何十億という人々が、グラフェン、金属、ハイドロゲルといわれるものを含むものに対する正しい治療、すなわちEDTAを受けられるように、神様がこの知識を世間に広めてさらに研究を進める手助けをしてくれますように。

この精神で、この件に関して投稿してくれたジェシカ・ローズに大いに感謝する。
EDTAがこれらの成分全てに有効であること、そして私がマイケル・ロス博士と行った重要なビデオインタビューについてのリンクはこちら

 

出典:Self Assembly Microtechnology Pfizer Vials Research Updates - Ribbons, Microchips, Optical Communications Cables and Correlation to PEG, Graphene, Hydrogel (substack.com)