元FBIエージェントがオバマの正体をついに曝露

 

とうとう出てきた。元FBIエージェントがオバマの正体を曝露したビデオ。

随分前から噂されていたオバマの正体が、ついに元FBIエージェントによって暴露された。

ジョン・デソウザの曝露

 

元FBIエージェントのジョン・デソウザ(John DeSouza)がオバマの正体を暴露したビデオがアップロードされた。

 

 

<2008年、われわれFBIにとって信じられないようなことが起こったんだ。
複数の諜報機関で働いていたあるハイレベルのスパイについて、たくさんの噂を耳にした。彼は同時にサウジアラビア諜報機関でも働いていた彼はCIA のために働き、イリノイ州シカゴで政治的スパイとして育成されていた彼は米国籍でさえなく、学生ビザで2008年に他国の国籍を取得したと言われていた。情報機関の誰もが彼の正体を突き止めた。2008年にアメリカの大統領になったのは、名前は言いたくないがこの人物だったんだ。

私は、アメリカ大統領の職務を忠実に遂行します。アメリカ大統領という職務を。

     ──  オバマ、大統領就任式で。

彼のコードネームの1つは「背教者」だった。本名はバリー・ソエトロだが、政治家としてのキャリアを積むために彼は別の名前を採用した。彼を大統領に立候補させたとき、それはカバールの長年の計画の集大成だったのさ。彼の使命は、米国を1つずつ内部から破壊することだった。
彼がやったことの一つとは、そう、軍の資金を削減したことだ。軍が獲得していた資源を削減したのだ。しかし、彼はわれわれの軍隊に、同盟国を攻撃し、敵を防衛し供給し支援するよう様に本当にたくさんの場面で命じた。それこそがまさに、彼がイスラム国(ICE)を作り出した方法だ。彼はわれわれの軍が敵を爆撃すると公言しながら、実際には軍隊にイスラム国の敵である同盟国を爆撃させていたんだ。彼はわれわれの軍隊に命じて、イスラム国に資金と装備を与え、ある戦場に機材や軍備を運び込んではそれを放棄させた。司令官は「こんなのはバカげてる」と言うよ。あのとき、われわれは装備をイスラム国に引き渡していたんだ。だけど、大統領府は「命令に疑問を持つな、ただ命令に従え」といったんだ。>

 

”バリー・ソエトロ”のコロンビア大学の学生証

ビデオ:ウソだらけのオバマ夫妻ーミッシェルの本当の名前はマイケル

著名なコメディアンのジョーン・リバーズ(Joan Rivers)は、オバマは同性愛者でミシェルは性転換者といった。この2ヶ月後、喉の手術中に彼女は死亡した。

 

バイデンの後ろにいる”真の大統領”バリー・ソエトロ

 

CGバイデンの後ろで今も実際に政治権力をふるっているのは、バラク・オバマことバリー・ソエトロだ。

 

オバマが同性愛者であるとか、ミシェルが性転換者であるとかということ自体が重要なのではなく、カバールにとってはそれがこの夫妻を脅迫して思い通りに動かすネタになっているということが重要なのだ。

Michelle Obama Presents Michael LaVaughn – Deep State, Satanic, NWO, Tranny, Also Known As Michelle Obama - Enjoy The Show! - American Media Group (amg-news.com)