325件の検死報告書を精査したところ、死亡の74%がコロナワクチンによる直接のものだったことが明らかになった

 

325件の検死報告書を精査したところ、死亡の74%がコロナワクチンによる直接のものだったことが明らかになった

The Exposé 

 

2023年7月5日、The Lancet誌に画期的な論文が掲載され、325例の剖検による死亡の74%がコロナの「ワクチン」によるものであることが明らかになった。しかし、それから24時間以内に、ランセットはこの論文の掲載を取り下げた。だが、その時までに、論文はすでに何十万回もダウンロードされていた。
ところが、先週の金曜日、この一度検閲された査読され発表され、オンラインで閲読可能になったのだ。

査読のために、研究者らは、2023年5月18日までに発表されたすべてのコロナワクチン接種に関連する剖検および剖検報告を検索した。「COVID-19ワクチン接種を先行曝露として含めたすべての剖検および剖検研究が含まれていた」と著者らは述べている。

最初に678件の研究を同定し、選択基準をスクリーニングした後、325例の剖検例と1例の剖検例を含む44件の論文を組み入れた。3人の医師が独立してすべての死亡を査読し、Covid-19ワクチン接種が死亡の直接的な原因であるか、死亡に有意に寄与しているかを判断した。

その結果、著者たちは次のように述べている。

死亡の73.9%がcovid-19ワクチン接種による直接の、または有意な寄与であることが判明した。

 

先週の火曜日、ウィリアム・マキス博士は、2023年にThe Lancetによって取り下げられていた「A Systematic REVIEW of Autopsy findings in deaths after covid-19 vaccination」というタイトルの論文が査読され、出版が間近に迫っていると宣言した。
彼は、カナダのアルバータ州カルガリーで開催されたタウンホールミーティングの最後に行われた「真実の注入」と題されたパネルディスカッションでこのことを発表した。

「昨年、私たちの何人かは、ランセット誌にワクチン傷害の論文を提出しました...その論文は、COVID-19ワクチンを接種し、数日後から数週間後に突然亡くなった人々の、世界最大の剖検シリーズである剖検シリーズに関するものでした」と彼はいった。

「その論文は何十万回もダウンロードされ、24時間以内に製薬業界から大きな圧力がかかったため、ランセットは論文を取り下げ、キャンセルし、基本的には永遠にキャンセルし、日の目を見ることがないようにしたかったのです。ところが数時間前に、その論文が査読を通過し、出版されることを知ったばかりです。

マキス博士はこのようにXに投稿した。

速報: 当社の LANCET で検閲された 論文が査読され、オンラインで閲覧可能になりました。

「COVID-19ワクチン接種後の死亡例における剖検所見の体系的レビュー」
「325件の検死」
「死亡者の73.9%はCOVID-19ワクチン接種が直接の原因であるか、またはワクチン接種に大きく寄与していることがわかった」
「私たちのデータは、COVID-19ワクチン接種と死亡の間に因果関係がある可能性が高いことを示唆している」

これは検閲に対する科学の勝利だ!!

10万回もダウンロードされた後に、正当な理由もなく、24時間以内にLANCETが私たちの論文を削除した後も諦めなかった第一著者のニコラス・ハルシャーの驚くべき粘り強さ。

大手製薬会社はTheLancetを圧迫したが、私たちを止めることはできなかった。

私たちの論文は1年遅れてしまい、検閲とキャンセルの行為によって、防ぐことができたはずの多くの死がもたらされた。
この論文はゲームチェンジャーとなるかもしれない。