DTPワクチンと赤ちゃんへのワクチンへの警告

DTPワクチンと赤ちゃんへのワクチンへの警告

Stand For Health Freedom (@standforhealth1)のリア・ウィルソンのロバート・F・ケネディ・ジュニアへのインタビュー。

DTPワクチン接種への警告

DTP(ジフテリア、破傷風、百日咳)ワクチンを接種した女児は、接種しなかった女児に比べて、その後6ヵ月間に死亡する可能性が10倍高いことが示された。
免疫系が破壊され、彼女たちは実際にはビルハルツ症、貧血、敗血症、肺炎、呼吸器性肺感染症で死亡した。

 

WHOのパンデミック条項を阻止し、資金提供を断つ

ロバート・ケネディ・ジュニアはこう語る。

「WHOは完全に道を踏み外した。そして今、WHOはパンデミックを宣言し、加盟国に医療政策を押し付ける権限を自らに与えようとしている。笑止千万だ。正気の沙汰とは思えない。もちろん、私はそんなことをさせるつもりはない。私はWHOに資金援助をしない。
WHOは今や、中国、ダボス会議の『億万長者クラブ』、製薬業界、大農業界のための道具と化している。WHOが推進しているのはそうした問題なのだ。WHOは以前は、アフリカやその他の地域で活動し、現地の診療所を支援し、現地の農業を支援し、経済発展を支援し、きれいな水を提供するなど、有益なことをしていた。それがWHOのあるべき姿だ。
WHOは世界の保健政策に口を出すべきではないし、ワクチンがテストされ、実際に命を救うことが証明されない限り、巨大なワクチン接種プログラムに関与すべきではない。しかし、現時点ではそれができていない」

 

SIDS(乳幼児突然死症候群)症例の50%がワクチン接種後48時間以内に発生した

 

スティーブ・キルシュのSubstackによると、250件以上のSIDS事件を扱った元主要都市警察の刑事は、SIDS(乳幼児突然死症候群)症例の50%がワクチン接種後48時間以内に発生した。

乳幼児突然死症候群(SIDS)は、生後1カ月から1歳までの赤ちゃんに起こるが、最も多いのは生後2カ月から4カ月の間である。
インタビューの中で彼女は、SIDS事例の50%がワクチン接種後48時間以内に起きており、約70%がワクチン接種後1週間以内に起きていることを明らかにした。
つまり、小児ワクチンがSIDS死亡の主な原因だということだ。
それ以外に説明がつかない。

 

 

彼女の小児科医でさえ、このことを認めているが、それについて話すことは許されていない。アメリカ小児科学会は、ワクチンのせいにしようとする親をガスライティングする方法を小児科医に教育しているのだそうだ。

このような統計が公になったのは今回が初めてである。
疑念を抱く保健当局者は、すべての情報を警察の記録で独自に検証可能だ。