ワクチンは、1世紀以上前から病気の主な原因であった可能性が高い。(下)

 

ワクチンは、1世紀以上前から病気の主な原因であった可能性が高い。(下)

)から続く

VAERSで報告された乳児死亡の17%は、ワクチン接種当日に発生している。そして78%が1週間以内に発生している!

ワクチン後に起こった幼児突然死症候群のパーセンテージ

これは偶然の一致などではない。他の業界では、この共時性は十分な証拠となる。特に下記のことを考慮に入れると。

  • 健康な子どもは普通、死なない。
  • 危険の度合いは高い:私たちの子供の命だ!
  • 予防原則に従えば、即座に完全停止とまではいかなくても、見直しが必要だ。

しかし、公衆衛生学では「ノー!」なのだ。この3年間、私たちが目撃してきたように、公式のシナリオに疑問を呈した科学者は恥をかかされ、キャリアを台無しにされた。

公衆衛生局は、より大きな利益のために倫理を逆さまにして管理してきた。

 

もしそれが本当に大きな利益のためであるなら、なぜ彼らはこれほどエネルギーを費やしているのか。

  • 検視官が適切なラベルを使用しないようにすることで、ワクチン接種による死亡や害の痕跡をすべて消し去る。
  • ワクチン接種が原因で死亡したケースに、ベッドでの窒息、絞殺の誤り、コロナ...といった違法なラベルでラベルを貼り替える
  • ギランバレー、自閉症SIDS、肝炎、小児心筋炎が同じ根本原因でないかのように、あらゆる副作用を断片化してカモフラージュし、許容できるようにする(ウイルス、細菌、遺伝、説明不能!)。思い上がりと傲慢さ、そしておそらくは腐敗の上に成り立つ、非常に暗い分割統治の戦略である。

正直にいこう。おそらくワクチン接種をためらわないようにするために、私たちは生まれたばかりの、私たちの子供たちに害を与えているのだ!私たちは、インカの人々が人身御供をするのと何ら変わらない。実際、その数は驚くべきもので、私たちの方がはるかに悪い。
何十億ドルもの収入を得るためであろうと、ワクチンの神に敬意を表するためであろうと(ワクチンについて宗教的で全く不合理な人もいる)、私たちはこの狂気のために集団の健康を犠牲にしており、その感情的・経済的影響は本当に巨大だ。

もし、多くのがん、ほとんどのパーキンソン病アルツハイマー病、MSI(マイクロサテライト不安定性)、自閉症...などを避けることができたらと想像せよ。どんなに信じがたいことであっても、それが私たちが考えていることなのだ。

 

コロナワクチンの悲惨な後遺症を目の当たりにしているように、予防接種の事故は頻繁に起こっている。バーゼル大学病院のミュラー教授によると、予防接種を受けたスタッフの2.8%は臨床的な心臓の問題を抱え、100%が何らかの心臓の影響を受けていた ...。

 

私は複数の記事を通じて、ワクチンの不注意な血管内注入が現実であること、そして害のメカニズムが血管内皮の露出に応じて血管内皮に適用できること、そしてそうなることを証明した。そして、乳児突然死症候群には、臨床的、亜臨床的な被害を加える必要がある:

  • 脳はこの20年間に爆発的に増えた自閉症を説明している。

自閉症スペクトラム障害の有病率
  • 心臓は小児心筋炎の増加を説明している。

「小児における急性心筋炎の発症率は、米国では10万人あたり0.9人/年、2007年から2016年にかけて上昇傾向にあると報告されており、ヨーロッパのある国内調査では10万人あたり1.95人/年までとされています」

JCDD | Free Full-Text | Pediatric Myocarditis: What Have We Learnt So Far? (mdpi.com)

  • 肝臓は夏の間の肝炎を説明している。
    WHO「複数の国で - 小児における原因不明の急性重度肝炎 2022 年 4 月 23 日」

Multi-Country – Acute, severe hepatitis of unknown origin in children (who.int)

私たちの世代が目を覚まし、祖先の自己防衛のDNAを掘り起こし、この人工的なディストピアに抵抗する時なのかもしれない。

私たちが信じてきたこととは逆に、ワクチン接種は子どもたちにとっても、私たちにとっても安全ではない。100年以上にわたって、ワクチン接種の不備が病気の主な原因である可能性が高いのだ。利害関係は巨大で文明的であり、私はリスクを冒すかもしれない。子供たちを大切にしない文明は必然的に衰退していく。私たちの世代は、この怪物に立ち向かう気概があるのだろうか。私たちの子供たちのために、私たちがその力を見出すことを祈る。まずは、WHOのICDコードの変更を要求し、私の友人であるジョン・ボードインが何ヶ月も前から求めているように、ワクチンのデータベースを遺体安置書のデータベースと連携させるよう求めよう。

死因に名前をつけることは、亡くなった方への最低限の敬意だ ...。

ワクチン粒子はいつ、どのようにあなたを傷つけるのか?- ビジュアライゼーション・エクササイズ
マーク・ジラルド、2022年9月11日

 

著者について

マーク・ジラルドはCOVIDに関する複数の論文を発表しており、特に「Natural Immunity versus Covid-19 Vaccine-induced Immunity」が有名だ。また、Pandemics Data & Analytics(「PANDA」)のメンバーであり、「Covid 神話バスターシリーズ」と題したSubstackのページの著者でもある。

ジラルドは、INSEADMBAを取得し、CISCOのベテランであり、戦略コンサルタントであり、抗がん剤DNAワクチンを製造する会社での勤務経験もあるなど、多くのスキルや経験を有している。

出典:The Expose

関連記事:ジュディ・マイコビッツ博士「1980年以降、すべてのウイルスは研究所で作られた生物兵器だ」