本物のジョー・バイデンは2020年に死亡している

本物のジョー(ジョセフ)・バイデンは2020年に死亡している

 

ジョー・バイデン(Joe Biden、本名:ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア(Joseph Robinette Biden Jr.))は、2020年1月17日にキューバのグアンタナモで死亡していることが明らかになった。享年77歳。

誕生:1942年11月20日、ペンシルベニア州スクラントン。

埋葬地:国立アーリントン墓地(バージニア州)

メモリアルID:267327344 (現在は削除されている)

私のお爺ちゃんのジョー・バイデンには実は双子がいて、その双子が今ホワイトハウスでジョーのふりをしている。ジョーは4年前に亡くなった。ジョーは政治家としてのキャリアを築き上げてきたし、うちの家族はまだアメリカ政府に力を持っていたかったから、ジョーを双子のボーに入れ替えたのよ。

@tantotempo_

私のお爺ちゃんのジョー・バイデンには実は双子がいて、その双子が今ホワイトハウスでジョーのふりをしている。ジョーは4年前に亡くなった。ジョーは政治家としてのキャリアを築き上げてきたし、うちの家族はまだアメリカ政府に力を持っていたかったから、ジョーを双子のボーに入れ替えたのよ。

♬ original sound - TantoTempo_