ジョン・ケリーの娘は、何十億人もの人々が「新世界秩序」のために死ななければならないと発言した

 

ジョン・ケリーの娘は、何十億人もの人々が「新世界秩序」のために死ななければならないと発言した

ジョン・ケリーの娘、ヴァネッサは、世界経済フォーラム(WEF)の"アジェンダ貢献者"の理事に就任したことを祝い、「We The People (われわれ国民)」が同意するかどうかにかかわらず、世界の国々をエリート主義組織の世界政府に変身させ、人類を完全に支配するよう促した。

エリート達は、WHOのパンデミック条約が国民国家の主権を奪い、事実上の世界政府を創り出す

ヴァネッサ・ケリーによれば、世界保健機関(WHO)のパンデミック条約の統制メカニズムを利用して、誰にも責任を負わない世界政府を樹立するグローバリスト・クーデターの機は熟しているというのだ。

ケリーは、COVIDのパンデミックによって人類が「軟化」したと宣言し、気候変動に関する恐怖を煽るプロパガンダのアジェンダを推進し、人類を恐怖に陥れ、急速に減少する最後の自由をあきらめさせるという身の凍るような計画を概説した。
WEFの他のメンバーに宛てたビデオで、ヴァネッサ・ケリーは、いわゆる気候危機は、今や「健康危機」でもあり、エリートにとって都合がいいのは、彼らのお気に入りのファシスト機関であるWHOが、対応に介入することを可能にしているからだと主張した。


これを「インボー論」だと思っているアナタはかなりお目出たい。

日本でもパンデミック条約に反対する署名運動が行われている

知っていますか? 日本人に人に謎の大量死が起きています
知っていますか? 健康被害が想定の100倍以上になっています
知っていますか? WHOが疑惑の多い条約の制定を進めています
いま、命と健康と人権の侵害が行われようとしています
この問題を解決するために5月20日までに署名を集めます

WCH(世界保健評議会)の日本組織であるWCHJは、100万人署名運動を開始している。

①死者激増の説明を求める
②ワクチンの薬害と死亡の説明を求める
③国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する

しかし、この娘は親父そっくりだな。

おまけ:ジョン・ケリー、気候変動会議でやらかす

ジョン・ケリーは、ドバイで開催された気候変動会議で、明らかに『独自の風力発電を行った(ドデカイ屁をこいた)』として攻撃された。🤣

0分33秒から聞いてね。ジョン・ケリー、あれはなんだったのよ?