ジェイミー・フォックスが、COVID-19ワクチン接種後に「脳内血栓」で「半身不随になり失明した」と独立系ジャーナリストはいう

ジェイミー・フォックスが、COVID-19ワクチン接種後に「脳内血栓」で「半身不随になり失明した」と独立系ジャーナリストはいう

OK!NEWS

 

ジェイミー・フォックスの謎だった病状について、恐ろしい健康状態であることが明らかになった。
ジャンゴ 繋がれざる者」のスターは、COVID-19ワクチンを接種した後、一連の他の合併症に加えて「身体が部分的に麻痺し、目が見えなくなった」と言われていると、フォックスに近い情報源に話を聞いたハリウッド・ジャーナリストのA・J・ベンザが主張した。

「ジェイミーはワクチンを打った後に、脳の中に血栓ができたんだ。彼はワクチンを望んでいなかったんだが、出演していた映画でワクチン接種をするよう圧力をかけられたんだ」と、ニューヨーク・デイリーニュースのコラムニストであり、またE!シリーズの「ミステリー・アンド・スキャンダル」の司会者として正式に働いていたポッドキャスターは、ドルー・ピンキー博士のオンライン番組 「ドルー博士に聞け」への出演時にこう告白した。
ベンザは、自分のインサイダーはフォックスの入院を直接知る「部屋の中の誰か」であると主張し、「フォックスは脳の血栓のせいで、その時点で半身不随になり、失明した」といった。
フォックスは、4月11日(木)に「医学的合併症」を起こして入院したが、現在の健康状態についての具体的な詳細はなかなか判明していなかった。

www.youtube.com


55歳の彼は、最新作『バック・イン・アクション』の撮影中に、医学的な苦境に立たされた。キャメロン・ディアスも出演するこの映画は、フォックス抜きで制作を進め、代わりにボディダブルを使用している。