イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、医療記録から遺伝子データベースを作成するためにファイザーと提携したことを認めた。

 

 

イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、医療記録から遺伝子データベースを作成するためにファイザーと提携したことを認めた

そして、私がそれを行うことができる理由は、私たちがデータベース、98%の医療データベースを持っているからだ。私たちの国民の98%は、デジタル化された医療記録と小さなカードをもっている。

ネタニエフの驚愕の暴露

一ヶ月前、復職したイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラエルはまさにに巨大な「ファイザーの研究所」であり、イスラエル政府はファイザーと提携して、取引されたゲノムデータと記録から遺伝子データベースを構築したという驚くべき暴露をした。
哲学者ジョーダン・ピーターソン博士とのインタビュー中に、ネタニヤフは次のように認めた。

「私は私の本の中で、ファイザーのアルバート・ブーラとの会話で、ちっぽけなイスラエルに、次に私たちを最初にコビッドから抜け出すために必要なワクチンを与えるように彼を説得したと書いた。
そして、私がそれをすることができた理由は、私たちがデータベース、98%の、医療データベースを持っているからだ。私たちの人口の98%がデジタル化された医療記録と小さなカードをもっている。
そして、イスラエルのどの病院に行こうが、それは何の違いもない。ブ~ン、それを差し込む。すると、あなたは過去20年間この患者についてすべてを知る。私は私たちがそれを使って、これらのワクチンが人々に、個々の人ではない、個々のアイデンティティをもった人ではない人々に、何をするのか伝えるわけだ。
しかし、統計的にはそれは髄膜炎の人に何をするのか。それは高血圧の人に何をするのか、あなたが知りたいものはなにか?

だから、イスラエルは、いわばファイザーの研究所になったのだ。そしてそれが私たちのやり方だった。私たちは情報を世界に提供し、医学雑誌などに掲載されただけではない。私たちが持っているデータベースだ。

私は全国民の個人医療記録、遺伝子データベース、ゲノムのベースを持ち込むつもりでだ。唾液サンプルが欲しい、ボランティアでね。しかし、ほとんどの人がそれをすると確信している。まあ、多分私たちは彼らにカネを払うでしょうけどね。今、私たちは強固な国民の医療記録の遺伝子記録を持っている。国民を多様化しなければならない。私たちには100の国々からの人々がいる。これは非常に強力なエンジンだ。

さあ、製薬会社、医療会社にこのデータベースでアルゴリズムを実行させよう。現時点で聞いたことのない、聞いたこともなければ想像すらできないバイオテクノロジー産業を生み出すことができるのだ」

www.youtube.com

ネタニヤフが認めたように「イスラエルはファイザーの研究所」で、イスラエル人の過去の健康状態に関するデータをファイザーに提供した。
興味深いことに、最近保健省はイスラエル公共緊急評議会によって提出された公式の 情報公開法請求書簡でファイザーにそのような情報を提供したことを否定した。
誰が嘘をついているのか?

アアルバート・ブーラも2021年に同じような発言をしていた。

Our World In Dataによると、イスラエル人の71%強が少なくとも1回のコビドワクチンを接種している。
2021年にファイザーCEOのアルバート・ブーラがネタニヤフの発言と同じことを言った。

イスラエルは今、世界のラボになっていると思う。なぜなら、彼らはこの状態で私たちのワクチンだけを使い、国民の非常に大多数に接種しているので、経済と健康指標の両方を研究することができるからだ。
私たちが見てきたのは、現実世界でのデータでのワクチンの有効性は、今こうしている間にも2 回目のワクチン接種後高くなっていることだ。つまり、2 回目のワクチン接種後の 7 日と 14 日後では、有効性に違いがあるということだ。

ブーラはNBCのインタビューでこう語っていた。

ワインプレスは2020年12月下旬、米国政府が「精密モニタリング」を使って、コビッドワクチンの全接種者を接種後少なくとも2年間追跡し、ワクチンによる本人への影響をめぐるあらゆるデータを収集するとレポートしていた。

この記事の著者の論評


もちろん、この忌まわしい告白が広く大衆に日の目を見ることはないだろうし、彼らも気にしないだろう。
ワインプレスの読者は最初から知っているように、今回のこのことはウイルスによる感染症ではなく、世界の人々を追跡しコントロールし、デジタル化しデータベース化して、現在の構造を壊し、新しい邪悪なアジェンダを実行するためのものだった。すなわち、「グレートリセット」「第四次産業革命」「何も所有せずに幸せになる」「より良い再建」等々だ。
そして、同じようにデータベース化された人々は、社会的信用度のスコアやデジタルも容易に受け入れるだろう...。

さらに、このデータベースによってファイザー社(そしておそらく他の企業も)が、人びとをよりうまく操作し、あるいはまた一掃するために、死のショットやその他の「治療」を微調整することができるようになったのだ。

世界経済フォーラムは、Covidロックダウンに参加した人々は、社会的信用スコアと炭素計算機も受け入れるだろうと公然と述べている。

出典:Israeli PM Benjamin Netanyahu Admits They Partnered With Pfizer To Create Genetic Database From Medical Records – winepressnews.com

その後大規模な抗議デモが勃発した。

 

しかし、イスラエルはこの後、ネタニヤフが「改革」計画を宣伝した後、大規模な抗議行動が勃発している。

昨夜、少なくとも 80,000 人のイスラエル人が、イスラエルにおけるネタニヤフ首相の司法改革に抗議した。イスラエル人はナタニヤフの正当性に疑問を持ち始めているようだ。