量子ドット技術の真実:中国のナノテクがワクチンのmRNAの中に存在している。(下)

量子ドット技術の真実:中国のナノテクがワクチンのmRNAの中に存在している。(下)

ロバート・マローンらは嘘つきだ。

ステュ
なぜ、彼らは知らないのか?CNNとレイチェル・マドー(MSNBCのテレビ番組「レイチェル・マドー・ショー」のホスト)を見ているからか?

カレン
この量子ドットが今どのように使われているかは、私の「サブスタック」を読んだ人やあなたのこのショーを見ている人以外は、誰も知らない。
シモン博士もマローン博士もトーマス・レンヌも、誰もこの量子ドットの技術について話していない。それがワクチンに含まれ、ヒトゲノムと統合されることについてね。
昨年8月24日、マローン博士はWar Roomに出演し、FDAの認可について嘘をついた。彼が嘘をつかなければ、ゲームすべてと戦いの方法が変えられていた。もし彼が真実を言ってくれれば、そういう素晴らしいことが起こったことは議論の余地がない。彼が勘違いしていたとは言わせない。彼はそれを訂正するためにいまだに何もしていない。われわれは自分たちの側の人間に騙されているのに、ただ椅子に座って「バイオ製薬会社は悪だ、代替メディアは悪だ」などと言っている場合ではない。

ステュ
もし彼らが詐欺師で、嘘つきで、似非教師で、インチキで、偽物なのなら、彼らは私たちの味方ではない。もし彼らが実は支配された反対派で、情報機関の工作員なら、彼らは私たちの味方ではない。だから、「人びとの分断工作をやめろ」という人々にはうんざりだ。私はそういう人たちと一緒にやるつもりはない。

カレン
そう、つまり、人を探さなければならない。私がこの業界を好きなのは、事実と証拠を重視するところだ。
サーモフィッシャー・サイエンティフィックは現在、この技術を販売しているが、製造チェーンが非常に複雑でこれを製品に組み込んでいることすら知られていないのが現状だ。そして「今はこれでいいのだ、それで済む」と考えたのだろう。
私がこの業界で気に入っているのは、彼らが非常に規律正しいということだ。一般的には、彼らは証拠を確認して、ニセの偶像を作らないし、そんなことに関心を持たない。彼らは本当に熱心で、ほとんどの場合、人類のために何かをしている。そういったわけで、私は「サブスタック」を書き続けるつもりだ。業界に戻って運動を変える手助けをするつもりだ。いま、この運動には、有名人の地位を得て資金集めを楽しんでいる人々がいる。彼らにはこの国を目覚めさせる戦略的な動きは見られない。私たちは***エコーチェンバーの中にいる。

***エコーチェンバー現象 《echo chamberは反響室の意》SNSにおいて、価値観の似た者同士で交流し、共感し合うことにより、特定の意見や思想が増幅されて影響力をもつ現象。攻撃的な意見や誤情報などが広まる一因ともみられている。(デジタル大辞泉

記憶も消してしまうこのテクノロジーは、今までに発明された中で最も邪悪な悪魔のテクノロジーだ。

ステュ
確かに、より多くの読者を獲得する必要があるのは間違いない。大手製薬会社の投資家は、このようなことを知っているのだろうか?彼らはこのことを認識しているのだろうか?もし、実際に製造工場で働いている人たちが、その工場で何が起こっているのかを知らないのであれば、投資家はどうやって知ることができるだろうか?
サーモフィッシャーのCEOであるキャスパーは資金調達の状況を知っているはずだ。しかし...

カレン 
人類を破滅させる資金を提供しているのだ。もし彼らがそれを知らないなら、知る必要がある。なぜなら、投資家の人々の多くは魂と心を持っていて、人類に対する戦争に投資しない可能性があるからだ。

この技術が人間のゲノムに何をもたらすか、私たちの子供やその子供たちに何をもたらすかを理解すれば、後世も未来もないのだ。
そして、それ以上に悪いことがある。というのは、ゲノムの変化だけでなく、中枢神経系や海馬をターゲットにしたもので記憶を消してしまうからだ。これは今までに発明された中で最も邪悪な悪魔のテクノロジーだ。量子ドットは元々善のために発明された量子場と量子力学に関係するものだ。そして、これは彼らが神を演じるために使われた。私たちや子供たちに、人類の未来に「神の力」を行使するために使われてきた。
バイオテクノロジーや製薬業界には、本当に良い人たちがいると信じている。彼らは今でも本当に良い人たちだ。彼らは知的で戦略的だ。私の親友で、おそらく2億5千万ドルの資産がある人は、18歳の姪が心臓発作を起こして亡くしたばかりだ。
この人たちとは何年も話していない。なぜなら、彼らは私のことを「陰謀論者」だと思っていたのが、今は私が話してきたことの深みを知っているからだ。彼らと一緒に証拠を調べれば 真実を明らかにする為に 投資をしてくれるだろう。

ステュ
この技術は、他の多くの技術と同様に善のために意図されたものが敵に乗っ取られ、神の創造物の破壊のために使われている。そして、あなたはそれを最前線に引き出してくれた。ありがとうございました。

rumble.com