自然は完璧な空気ろ過システムを提供している。マスクにその効果はない。㊦

 

自然は完璧な空気ろ過システムを提供している。マスクにその効果はない。㊦

感染症をうまく回避している人は、実は自分の足を撃っていることになる。これらの介入は、伝染病が終わったと考えるように免疫系を騙しているのだから・・・。


おそらく、Covidを3回も4回も続けて持っている人がいるのはそのためだと思う。
私たちが現在やっている衛生的妄想は、私たちの免疫系を「不活性化」してしまうので非常に危険だ。子どもの隔離、在宅勤務、高齢者の老人ホームへの隔離......こうした介入はすべて、免疫力を低下させるという代償を伴う可能性がある。免疫の「見えざる手」が消えてしまったり、不規則な振る舞いをしたりする可能性は十分にある。軍隊に、敵の軍隊が誰でどのように行動しているのか、訓練したり示唆したりしてはいけないと言ってるようなものだ。
これは、私たちが今集団で見ているものだ。ワクチン、マスク、社会的距離は、私たちの免疫システムを愚弄している。私たちは、感染症に対抗して生き残るための最高の財産をだまし討ちしているのだ。賢くないぞ!
次の表で、ハイレベルな比較を行った。

渦を断ち切る

以前にも紹介したように、ダイソンの掃除機は渦を利用しているため、空気の流れが悪くならず、消費電力も大きくセルフクリーニングが可能でバッグもない。マスク派はダイソンの掃除機(呼吸器系フィルター)は、吸引ブラシの先端に別のフィルター(マスク)をつけることで、より効果的に機能すると考えているようなものだ。
渦はもはや機能しないし、振動する先端は必要なだけは振動せず、同じ効率で埃を集めることはできないだろう。呼吸器系のフィルターも同じだ。マスクによってウイルス粒子クラスターが破壊され、ウイルス粒子が個体化されて質量が小さく、渦の風速が小さくなると、粘膜壁に当たる確率が下がり肺に到達する可能性が高くなる。

マスク信者は、ダイソンの掃除機にマスクをつけて、ホコリがたくさん集まるかどうか試してみろ!


私たちの粘液による空気ろ過システムは、免疫システムと密接に関係している。マスクのようなフィルターを前面に出すと効果がないばかりか、より危険だと私は考えている。最適化されたシステムと同様に、私たちの呼吸器系ろ過システムはトレードオフの組み合わせになっている。100%の効果は望めないが、ウイルスやバクテリアの危険性を最小限に抑えながら、エネルギー効率が良く安全で使い勝手の良いシステムなのだ。最適化された複雑なシステムの経験者なら誰でも、わずかな増分ではるかに悪化することが多いことを知っているし、これは健康に関わることだから危険なことでもあるのだ。例えば;

  1. ウイルスの排出を止め、再び吸い込もうとすると、自己感染の危険性が高くなる。
  2. 湿度が高く暖かい場所で細菌を捕捉することは、ペトリ皿の中で呼吸しているようなものである。そのため、粘液には細菌を速やかに殺すための免疫細胞がたくさん含まれている。
  3. 上気道に流入する空気の速度が遅くなると、ウイルスを横に押し出す遠心力が弱まり、最終的に肺(アキレス腱)に到達するウイルスやバクテリアの濃度が高くなる。
  4. 視界を遮ることは、様々な意味でとても危険だ。
  5. 鼻から排出される空気の下向きの流れを変えるだけでも、排出されるウイルス粒子を下向きに押し出すのではなく、エアロゾル化させてしまう可能性がある。

率直にいってマスクが役に立つ可能性があるのは、本当に具合が悪くて家にいられないとき、そして周りの人を高濃度の菌で汚染したくないときだけだ。これが、多くの人が誤解している日本モデルだ病気で出勤しても他人に感染させないという保証はないし、被害を最大限の範囲内に拡大してしまう。率直に言って、病気(症状があることという定義による)であれば人は家にいるものである。つまりマスクは必要ない。

完全に衛生的な世界は、私たちの免疫システムや呼吸器系が設計されている世界ではない。

私たちは中世のように振る舞うのをやめ、進化と現代科学の知識を統合し、自分自身や高齢者、そして子供たちを守るために行動する必要がある。そのためには、私たちが生まれながらにして母なる自然から授かった素晴らしい人工物を信頼することだ。私たちが自由に、そして安全に生活できるようにするそのクラス最高の空気ろ過システム、そして私たちが体を大切にすれば私たちを守ってくれる素晴らしい免疫システム...これらの道具が役に立たないときこそ、私たちはそれらを壊などということをしないで裏支えする必要がある...。
例えば、冬に空気を加湿して、乾燥しがちな粘液に最大限の感染性粒子が捕獲されるようにする、人々が消耗しているときにビタミンDを与えるとかだ。
メディアによって不当に作られた恐怖や怒りを和らげるために非合理な手段を取ることは、常に問題を悪化させる。我々の身体の防御をサポートすることが公衆衛生が役立つ一方通行の道でなければない。

結論から言うと、私たちはすでにそのクラス最高級のマスクを持っているのに、その上にさらにマスクを追加してもそれは無駄であり苦痛であり、危険なものになるだけなんだよ。

数ヶ月前、私の友人であるスティーブ・キルシュが私たちと一緒にあらゆる種類のマスクをテストしていたときの写真🙂を残しておくけど、私たちはとても笑った。今こそ、笑って人生を楽しむ時代に戻るときだ。

マスクが義務化されるようなことは、二度とあってはならない!

出典:Nature Has Provided the Perfect Air Filtration System and Face Masks Render It Ineffective – The Expose (expose-news.com)