プーチンからトランプへの電話「もうすぐワシントンD.C.の沼の水を抜くのを手伝えるよ」

 

プーチンからトランプへの電話「もうすぐワシントンD.C.の沼の水を抜くのを手伝える」


f:id:tantotempo:20220402064258j:image

ロシアの”ドレイン・ザ・スワンプ”は効率的かつ迅速に行われる。

プーチン大統領は火曜日、1週間の沈黙を破ってトランプ大統領に「ウクライナの腐敗を一掃したら、喜んでワシントンD.C.の“Drain The Swamp”を手伝うよ」と語ったと、マー・ア・ラーゴの情報源は匿名を条件に語った。

「私の手助けが必要な場合はそう言ってくれ。私はロシアの沼をいかに早く、効率的に排水するか(Drain Swamp in Russia)をお見せしよう。君のワシントンD.C.の“Drain The Swamp”の手伝いはすぐにできるようになる」とプーチンは言った。

ウクライナでの特殊軍事作戦に勝利するまで大人しく静かにしているとトランプに告げたわずか1週間後に、プーチンはこのような軽口をたたいたのだ。彼はさらに、無線封止を破る気はないが、米国支援のロシアの政権交代に対するジョセフ・R・バイデンの抗議が、彼が米国の正当な大統領と考える人物―つまりトランプに電話をするよう促したのだと述べた。

バイデンは糸だらけの操り人形だ。

f:id:tantotempo:20220402020949p:plain

普段は理解不能なバイデンだが「この男(プーチン)は権力の座に留まることはできない」といったときはとても明快だった。
外国の政権交代を主張することは宣戦布告に等しいが、西側にとって幸いだったのはプーチンのユーモアのセンスが犯罪者バイデン政権への反感を上回っていたことである。プーチンはトランプに対して、バイデンを「右と左、上と下が分からないほどいろんな方向に糸を引かれた方向音痴の操り人形」と呼んだ。

ジョー・バイデン という男は私を楽しませてくれる。権力のない一人の男が、よくもまあれだけ権力を持っているふりをして、人々を信じ込ませることができるものだ。問題はまさに人々が彼を信じている、本物の大統領であると信じているというそのことだ。ボリス・ジョンソンエマニュエル・マクロン、スコット・モリソン、彼らはジョセフ・バイデンの話を傾聴しているじゃないか」とプーチンはトランプにいったらしい。

デラウェアに友人を行かせる。それで終わりだ。

「彼らはみんなディープ・ステートだ」 とトランプは答えた。
「ディープ・ステート、 死のステートさ。私が裏切り者にどう対処するかを知っているか?私は数人の友人を臆病者が隠れるデラウェア(バイデンの地元)に行かせる。それで問題は解決さ」とプーチンはいった。

トランプ「途方もないことがアメリカでも起こる」

 

「君が成し遂げたことはすごいことだ。でも、ここの雰囲気はもっと慎重さを要求されるんだ。計画について話すことはできないが、何か途方もないことがすぐに起こるだろう」とトランプはいった。

プーチンは、ウクライナから生物兵器研究所と小児性愛者を排除するための特別軍事作戦の成功に、西側のプロパガンダ的な嘘は効果がなかったとこれまでと同じように述べた。彼はまた、士気阻喪したロシア兵が命令に背き、自分たちの装備を破壊したり自分たちの飛行機を誤って撃墜したという話は“CIAの空想 ”であり、さらに、彼がキエフから軍隊を撤退させウクライナ東部に配備する最近決定したというのは、西側情報機関が公に偽って伝えた話だと述べた。

f:id:tantotempo:20220402181119p:plain

西側のプロパガンダは嘘だ。ロシアはキエフで圧倒的な勝利を収めた。

 

トランプ大統領、この悪党どもはもっと嘘をついている。我々はキエフで圧倒的な勝利を収めた。小児性愛者を殺したり逃亡させたりした。そして今や、ウクライナの他の地域にある、いよいよ孤立化した彼らの巣箱に目を向けている」とプーチンは述べた。
彼はまた、将軍が殺されたとか反乱を企てたという欧米の疑惑も否定した。

「我が軍は強く集中し毅然としている。東欧はもはや西側の悪の拠点にはならないだろう。トランプ大統領、君は私の言うことが真実だと知っている。我々はウクライナの2万5千人の子供たちを小児性愛者から解放した」

 

出典:Putin to Trump: “I Can Help You Drain Washington, D.C. Swamp” - Real Raw News

 

バイデンはどこへ行ったのか?

 

23日、バイデンはヨーロッパに飛んだ…はずだが…

実はアメリカにいるんじゃないの?

この写真は芝居として演出されている。DCの木々はいまこんな感じではない。どうして?どうしてこの人たちのことはこんなに嘘だらけなんだ?

これに対するリプライ。

いやー、今のDCの木々は枯れてますねー、やっぱり。

f:id:tantotempo:20220401133920p:plain



参考記事


バイデンがプーチンを権力の座から排除するよう要求した後、いまロシアの国営テレビの司会者は、米国の「政権転覆」を呼びかけ「パートナー」ドナルド・トランプが大統領として復帰するよう叫んでいる。

 

f:id:tantotempo:20220402181202j:plain