ホワイトハウスの周りに壁が建設されている。

 

 

ホワイトハウスの周りに壁が建設されている。

f:id:tantotempo:20220125000951j:plain

何の説明もされていない。

 

なんの説明もなしにホワイトハウスの前にコンクリートの壁が建てられている。

ホワイトハウスと鉄のフェンスの間に壁が…

1月10日にYouTubeに投稿された1つのビデオでは、作業チームがホワイトハウスとそれを既に囲んでいる鉄のフェンスとの間に壁を構築しているように見える。この鉄のフェンスと壁の作り方は、普通は爆風を防ぐものだが…。

様々な人のつぶやき。

アメリカ人もさっぱりわからないようだ。だが、誰もが尋常ではないことが起こることを予期している。

 

軍事分析家で元トランプ政権の幹部だったセバスチャン・ゴルカのTweet

ホワイトハウスに何が起こっているんだ?

Young American for Libertyという団体。

政府は、どうして彼らがホワイトハウスの周りに巨大なコンクリートの壁を建てているのかを私たちに話すつもりはあるのかな?

 

追加情報 2022年2月10日

 

アメリカのホワイトハウスの周りに着々立てられるコンクリート製の壁。
打ちっぱなしではなく白い塗料を使っているのを見ると、ただ閉鎖するのではなく美観も考えているような?

相変わらず誰からも何の説明もされていない。

f:id:tantotempo:20220210115414j:plain

www.youtube.com