ニューサム、ワクチンによる昏睡状態から目覚める。

 

ニューサムの地獄の目覚め

 

Covid-19ブースターショットを受けた直後に落ちた11日間のワクチンによる昏睡の後、カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムが月曜日(11月8日)の朝に初めて目を開けたとき、それは絶望的な目覚めとなった。
ニューサムが最初に見たのは、口から挿管チューブを取り除く海軍の医師と彼が横たわっていた病院のベッドの側にいる副提督のクランダールのぼんやりした姿だった。

f:id:tantotempo:20211110121529j:plain

「あれは・・・ゲボゲボ・・・プラセボのはずだったんだ」

f:id:tantotempo:20211110124405p:plain

ニューサムはもともとあまり体重のない方だったが、恐怖と衰弱で今や人間とはいえないような姿になっていた。

「あなたがまだ生きていてうれしい」とクランダールが言うと、ニューサムは「なんてことだ・・・」「・・・地獄だ。妻は、子供は?」と喉を鳴らせた。

伝えられたところによるとクランダールは「彼らは大丈夫だ。それが君が知ることができるすべてだ。ワクチンは君にはあまり効かなかったようだな」といったという。

プラセボ、あれはプラセボだと思ったんだ」

「君たちディープステイトはいつも誰かを誰かと取り替える。医療的に適切であれば君は数万人の死者への責任を問われて軍事法廷に置かれる。この猶予期間を楽しみ給え。」

強制マスクによる寄生虫細菌で死亡した子どもたちとコロナのせいにされた高齢者死亡者の責任を問われるニューサム

f:id:tantotempo:20211110122156j:plain

ミスター”白い歯”と呼ばれたニューサム

情報源は、JAGは数万人の高齢者と長期間にわたるマスク強制から致死的な寄生虫細菌感染症を発症した600人のカリフォルニアの子供たちの死と、カリフォルニア州公衆衛生省に 心臓発作、糖尿病性ショック、動脈瘤などによる死亡をコロナによるものとするよう命じて捏造した4000人ものワクチン接種による死者について説明させるために、ニューサムを拘束するだろうと言った。

また、「JAGは既に彼のスタッフ、CDPH(カリフォルニア州公衆衛生局)の職員、彼のエゲツない汚職に内々に関与した友人と家族を証言させるための召喚状を発行した。」とつけ加えた。

劇場を破産させるためにNetflixらから30億円以上を受けとっていた。

 

また、情報源は、

「JAGが裁判で追求するかもしれないことは、ニューサムの『ペイ・フォー・パンデミック』計画がある。ニューサムはプランデミック中に映画館やエンターテイメント・センターを閉鎖させるのと引き換えに、Netflix、Hulu、その他のストリーミングサービスのCEOからの『キャンペーン寄付』で3000万ドルを受けとっていた。目的は、劇場業界を破産させる見返りに苦戦しているストリーミングサービスの売上を伸ばすことだった。」と語った。

 

「ニューサムはいっそのことワクチンで死んだ方がましだったと思っているだろう。」

 

続報 ニューサム グアンタナモ湾キャンプデルタに入る

 

ペロシに脅されてやったというニューサム

 

約二週間の昏睡状態から回復したニューサムはJAGの捜査官に話をした。
彼は、自分は正規のワクチンではなくプラセボを打つつもりだったのだが、ナンシー・ペロシがどんでん返しをやったんだといった。捜査官からすぐに軍事裁判になるといわれたときに、ニューサムは自分はロックダウン、企業を倒産させることやマスクとワクチンの強制には個人的には反対したのだといい、ペロシが彼女のいうことを守らないとカリフォルニア州の資金を引き揚げ(リコールによった選挙の)再選挙運動に損害を与えるといったから、しょうがなくロックダウンを実行しマスクをしない人を有罪にしたんだといった。

f:id:tantotempo:20211117155953j:plain

ペロシがニューサムの家に地下牢を作らせた

 

「俺はあのあばずれ女がすごく怖かったんだ。彼女の計画に協力しないと俺を沈めると脅したんだ。俺たちはみんな従わざるをえなかった。俺だけじゃないんだよ。だけど、俺は家族とカリフォルニア州を守るために線を引いた。俺のことは放っておいて、彼女を捕まえに行くべきだ」

「あなたが我々に対して誠実であるとは思えません。我々はペロシはあなたの家に児童ポルノ地下牢を作らせ、そこであなたに若い女性をレイプさせたと推定しています。」

f:id:tantotempo:20211117160031p:plain

Good luck, Mr. Newsome

 

ニューサムはこの告発にショックを受けたふりをした。彼はその証拠はペロシか、軍かトランプによって捏造されたものだといった。ニューサムが十代前半の少女にオーラルセックスをさせているビデオをもっていることを捜査官が告げると、ニューサムの調子は一変した。
「あなたには正直である機会を与えましたが、そうしませんでした。約一週間後あなたは軍事委員会とクランダール海軍少将の前に座ることになります。幸運を祈ります」と捜査官はいった。
ペロシが俺をはめたんだよ!」
GITMOの警備員が彼をキャンプデルタに護送するとき、ニューサムは叫んだ。

f:id:tantotempo:20211216104030p:plain

f:id:tantotempo:20211117160051j:plain