チェルシー・クリントン、軍事法廷3日目

< Real Raw Newsの記事を要約 >

知られざるペドの大物の名前が出た。チェルシークリントンは絞首刑か終身刑になる。

 

メズヴィンスキーの証言はチェルシーの棺の蓋を閉じた。

f:id:tantotempo:20211101124813j:plain

10月28日、この日はクランダール副提督のメズヴィンスキーに対するメルセデスで見つかった三人の子供についての質問で始まった。

「正確な日時は思い出せないが、彼らは以前に輸入されたクリントン財団の友達へのプレゼントだった。」とメズヴィンスキーは証言した。
彼はチェルシーマサチューセッツ州ロックポートのホテルの一室に子供たちをエスコートするとき、車で待機するはずだったといった。彼はまた、子どもたちの名前はヒラリーとチェルシーに誘拐されたことを追跡されるのを防止する目的で解読不能なように綴り変えられていたため、本当の名前は知らないといった。

クランダールが、
「あなたと被告にとって誘拐した子供をペドファイルに運ぶことは普通だったのですか?あなた方は目立つ人です。それは少し・・・危険で愚かなことではないですか?」と尋ねると、メズヴィンスキーは、
「めったにないことでした。チェルシーは私にこれは特別な配送だといいました。それから私たちはモノポリーゲームのように保釈カードをもっていました。例えば、私たちが何らかの理由で連邦警察官や州警察官に咎められたとき、彼らは電話するとこのカードのせいで問答無用に我々を釈放するように言われるのです。」と答えた。

噂の”Kiss My Ass”カードはやはりあった。

f:id:tantotempo:20211101210327j:plain

イメージ



「メズヴィンスキーさん、あなたは州の法執行機関と諜報機関クリントン一家に屈服しなければいけないと仰っているのですか?」

「そうです。」

「あなたたちを逮捕したデルタフォースはその保釈カードの栄誉に預かっていなかったように思えますが。」

「あれは・・・予期していませんでした。」

クランダールはチェルシーが彼女とその一家が誘拐した数千人の子供の名前を知っていたのかどうかと彼らを買ったペドファイルの名前を聞いた。

「彼女は知っていました。」

彼の自白でチェルシーは容赦のない暴言を放った。
「この意気地なし!情けない!気骨もないし玉もない。このダメ夫!黙ってろ!それがあんたがやることだ、マーク。」

クランダールは彼女に、法廷を激しく侮辱しておりそれ以上やると猿ぐつわをかませると警告した。

クリントン一家はハイチ、コロンビア、ウクライナなどから子供を誘拐。

f:id:tantotempo:20211101133743j:plain

「メズヴィンスキーさん、あなたは一昨日の法廷でクリントン一家の証拠を破壊したといいましたが、それは全面的には真実ではありませんね?宣誓証言であなたはJAGに売買金額を含む、誘拐された子供と受取人の綴り変えされた名前が記されたスプレッドシートスクリーンショットをもっているといいましたね?」

メズヴィンスキーは、それは自分が切られたときに備えたクリントン一家に対する保険証書だったといった。

クランダールは一連の書類をテーブルに並べ、それらはチェルシーがハイチ、コロンビアやウクライナなどから誘拐されてアメリカに密輸された子どもたちの売却を許可したことを決定的に証明していると述べた。

Facebookの共同創立者の名前があった。

一人の受取人の綴り変えされた名前、Tindus Komsovitz、は11回も出現していた。クランダールは法廷に、フォート・ミードのUS軍諜報機関と治安部隊が厳密にデータベースを精査してTindus Komsovitzとは、クリントン一家の長年の友人でヒラリーの選挙運動に巨額の寄付をしていたFacebookの共同創立者、ダスティン・モスコヴィッツであると告げた。

f:id:tantotempo:20211101124650j:plain

「あなたに直接お聞きします。あなたとチェルシークリントンはダスティン・モスコヴィッツに子共たちを売りましたか?」

メズヴィンスキーの頬に涙が伝った。

「すみません、そうです。彼と他にも大勢に。」

「あなたはその人たちの名前も我々に用意──」とクランダールが言ったとき、チェルシーは立ち上がって再び夫をこき下ろした。

「口を閉じてろ!」

チェルシーの声は魔女の甲高い声だった。

クランダールは二名の海兵隊チェルシーに猿ぐつわをさせ裁判室から連れ出させた。

 

陪審員は満場一致でチェルシークリントンが人道に対する罪と無数の家族の生命を奪った罪で有罪と認め、刑に処されるべきだと勧告した。しかしクランダールは、合衆国軍がアメリカ国民の殺害の証拠がないままチェルシーを刑に処するのか、1812反乱法、アメリカ合州国憲法または愛国者法で規定された国家反逆罪違反で処するのかの問題があるといった。

そして「絞首刑か、GITOMOでの終身刑か数日のうちに決定する」と宣告した。

 

続報 チェルシークリントンは11月6日絞首刑に処された。

数十年に亘ったクリントン一家の大虐殺が終わる。

 

チェルシーは5日にクランダール副総督から絞首刑になったことを告げられた。

「私を吊すことなんてできないわ。私は母親なのよ。私の子供はどうなるのよ?母親なしで残されるのよ」

「数千人の母親と子供の命を奪う前にそのことを考えるべきでしたね」

「代わりにマークを吊したら?どうして彼を吊さないの?」

「彼は協力した。」

「・・・ホントに、ホントにごめんなさい。母とビルなの。彼らが私に強制し──」

チェルシーが言い始めたとき、クランダールが遮った。

「感情を偽ることがあまり上手ではありませんね。あなたは明日絞首刑にされます。」

6日、チェルシーの首は折られた。クリントン一家による30年以上にわたる大虐殺が終わった。

Chelsea Clinton Hanged at GITMO - Real Raw News

関連ニューズ

崩壊した”クリントン朝”

 

デンバー当局は、長年のクリントン工作員であり「社会的責任のある」投資家のスティーブ・バチャーを窃盗罪と証券詐欺罪で起訴し逮捕を命じた。

バチャーは”クリントン・グローバル・イニシアティブ”の元共同議長であったが、そこに参加する前にビル・クリントン元大統領の下でホワイトハウスの指南役を務め、財務省で働いていた。2016年にヒラリー・クリントンの大統領選挙運動の財務委員やジョン・ヒッケンルーパー前知事(民主党コロラド州)のアドバイザーも務めた。