ハンター・バイデン、10月15日、絞首刑。

国家反逆罪と人身売買の罪

 

ハンター・バイデンがプラットホームにつながる階段を登り、首の周りに輪縄を滑らされた後、海軍少将クランダールは彼に最後の言葉、あるいは悔恨の言葉はあるかどうか尋ねた。

チェスのポーン、ハンター・バイデン

f:id:tantotempo:20211017173805j:plain



「俺をこうすることはできねえぞ。俺は民間人だ。政治家じゃねえ。俺はゲームに出てねえんだからな。」とバイデンは言った。

 

「ゲーム?バイデンさん、あなたは今まさに絞首刑にされようとしているときに、ゲームについて触れましたね。
あなたはこれまでのことをチェス・ゲームだと思っていて、自分をルークや女王だとさえ考えていましたが、あなたは常にポーンだった。しかし、このゲームのプレイヤーだったことは間違いない。あなたはこの国が敬意を表しているすべてを荒れ狂わせ、衝突させました。」とクランダールはいった。

「全部バラクオバマ)がやったんだ」

 

兵士が輪縄を絞めたときバイデンは弁解した。

「全部バラクがやったんだ。あいつが全部の采配を振ってたんだ。この国の自壊を加速するためにやったCovid-19からタンキング(わざと負ける)経済まで、全部の背後にいるのはあいつなんだ。俺はちょっと楽しんだだけだじゃねぇか。」

「我々が既に知っていることをしゃべる時間は終わりです。」とクランダールはいった。

従軍牧師は最後の儀式を与え、しばらくしてバイデンの足下の仕掛け戸が下に開いた。彼の首は折れた。