絶句:ワクチン接種時代の黒く巨大な瞳をもった赤ちゃんたち

COVIDワクチン接種時代の黒い目の赤ちゃん

f:id:tantotempo:20211007230529p:plain

新しい人類なのか?それとも・・・。

 

歯を持って生まれた新生児?

誕生初日から頭をもたげる?

2週間でハイハイできる?

3ヶ月で歩く?

生後4か月半で「ママ」と言う?

そして、赤ちゃんたちの大きな黒い目?

Beforeitsnews.comの記事の部分翻訳

Black Eyed Babies From Covid Vaccination Era!! A new born with a tooth? Holding their head up from day one? Crawling in two weeks? Walking in 3 months? And those big black eyes? | Alternative | Before It's News

接種した両親から生まれた赤ちゃんの方がわれわれよりもはるかに優れた才能を持っていることがわかる。ただしいつくかの点で課題がある。接種した両親から生まれた赤ちゃんのDNAはどうなっているのか。
世界には人口の80%がCovidワクチンを接種済みの国がいくつかある。これらの
それらの国では接種者から新生児が生まれてきている。このワクチンは人類のDNAを大きく変えてしまうものかもしれない。

これは真実なのか?

 

この記事とビデオだけでは、彼らがワクチン接種者から生まれた赤ちゃんかどうか、また普通の新生児にはない能力をもっているのかどうかを確認しようがない。
ただ、2020年から多くの科学者がmRNAは接種者の卵子や精子のDNAを改変し、その改変は子々孫々変わらずに受け継がれていくと主張している。

f:id:tantotempo:20220214084903p:plain