チェルシー・クリントン、軍事法廷に直面する

ビル・クリントンチェルシーの生物学的父親ではなかった

 

チェルシークリントンは10月25日にグアンタナモ湾軍事法廷で彼女を弁護する機会を与えられる。

既報の通り、チェルシーとその夫は、自宅からマサチューセッツ州ロックポートに向かう途中で逮捕された。

夫のメズヴィンスキーは鳥のように歌っている

 

軍は逮捕時に彼らを切り離し、クリントンは裁判のためにグランタナモに送られ、伝えられるところによれば彼女のリスのような柔弱な夫メズヴィンスキーは、JAGの調査官が情報を得るために汗を流している非公開の場所に連行された。GITMOの情報源は、メズヴィンスキーは表向きは彼自身の裁判の司法取引を得ようと鳥のように歌っているという。

f:id:tantotempo:20211005030324j:plain

「明確なことを伝えるわけにはいかないが、メズヴィンスキーの宣誓証言はクランダール海軍少将がクリントンを告発する決心を固めている。児童人身売買を含んでいるかって?YES。複数人殺人の従犯も含んでいるか?YES。資金洗浄も?YES。それが今私が言えるすべてだ。」と情報源はいった。

JAGはビルが毒殺されたことを告げたが・・・

 

彼はJAGは土曜日、チェルシーに誰かが彼女の父親に毒を盛り、9月25日の朝、死体で見つかったと知らせたとつけ加えた。チェルシーは一掬の涙もこぼさず、父親の逝去の知らせに無関心だった。

「あら、そう。これであなたがどれだけのことを知ってるかバレたわね。彼は私の生物学的な父親ではないわ。
私にはアリバイがある。私は意志に反して監視のもとに不当に拘束されている。あなたは私の母を殺したわね。その償いをしないといけなくなるわ。」と平然と言い放った。

夫が歌っていることを知ればチェルシーは彼を殺すだろう

 

頑固なクリントン派質問に答えることを拒否し、夫に即座に話しかけることの許可を要求した。

「調査官は彼女に彼女の夫に既に質問をしていて、彼は彼女の深く暗い秘密に関して鳥のように歌ったことを伝えた。彼女がそれを信じたかどうかはわからない。というのも彼女は作り話だといって彼らを責めたからだ。夫が裏切ったことを知ったなら、彼女は夫を殺すだろう。リンゴは木からあまり遠いところへは落ちない(子どもは親のあとを継ぐもの)からね。」と情報源は語った。